2011秋・帰省1日目。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

ちょっとだけご無沙汰してます。
 
 
東京なうでブログ更新以来書いてなかったけど、

ちゃーんと10日(月)に福岡に戻ってきております!


家族全員元気でーす!


元気なんですが、私がかなり忙しい毎日でして。
 
昨日も、親にわぴさん預けて忙しく動いておりました。
 
なかなかブログが書けません~
 
 
書けるときに、少しずつ帰省の思い出を綴りたいと思いますひらめき
  
 
あっ。

ちなみに今日旦那の38歳のBirthdayでーす!
 
夕飯何作ろうかな好
   
 

***
 

 
帰省1日目
 
10月7日(金)
 
 
ケータイからも更新した通り(→コチラ )かなり疲れた往路ww
  
飛行機・電車・お店
 
全てでわぴさん少しもじっとしてなくてがーん
 
 
とくに飛行機ね。
 
今まではかなりの確率で寝てくれてたから楽だったけど
 
もう1歳半にもなると、珍しい機内で興奮してなかなか寝ない。
 
さらに、歩けるようになってから初めてのる飛行機。
 
ベルト着用サインがついていようがいまいが
 
「通路を歩きたい」
 
と怒り出し~なだめて気をそらしておさえつけて~…つっっっかれたw
    
  
まぁ、そんなこんなでやっとこさ義実家へ到着。
   
HAPPY×STYLE
 
朝早く出たのに到着したのは夕方近く。
途中池袋でランチと買い物はしたけど。

やっぱり遠いなぁ!!
  
HAPPY×STYLE
 
この日は、少しだけ公園で遊びましたハート
 
 
でも思いのほか寒かったのですぐに帰宅。
 
やっぱり九州のほうが全然あったかいんだなぁー!
 
 
***
 
 
1日目はわぴさんもやはり疲れたようでかなり早めに就寝。
 
義実家は夕食や就寝がとても早いので私たちも早めに寝ましたw
18時前には夕食食べ終わってるというwww

 
最近ずっと寝不足だったからいい機会だったな^ω^;
 
 
こんな感じで長い1日が終了しましたー。
 
 
続きはまた時間のとれたときにでも書きますw
 
  
HAPPY×STYLE