2011秋・帰省2日目。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

2011年秋・帰省1日目 の続きです。
 
 
***
   
   
帰省2日目
 
10月8日(土)
   
前日の疲れからか家族で寝坊ガクリ(黒背景用)

初日から寝坊する嫁…w


遅めの朝ごはんをいただいてからは

お義母さんと旦那とわぴとで近所のショッピングモールへ。


アンパンマンのゲーム機から離れないわぴさん。
 
HAPPY×STYLE
  
まだお金入れなくてもわかってないから楽しんでるようだけど、

そのうちお金入れてないのがわかるようになるんだろうねw
 
 
モール内の洋食屋さんでランチをしたけど、
 
おこさまランチを完食したわぴさん。

かなり量多かったのに笑*
 
しかもね、ほぼお手伝いなしで自分で食べれましたcandy☆

ほんっと食べるの上手になったから楽になったなぁ!
 
まだかなり汚いけどw
 
店員さんに何度も謝ってお店をでました。
 
 
***
 

夕方からは いつもの公園へ。
   

ここの公園は義実家からほんとに近くなんだけど、
 
かなり広いのでわぴも嬉しそうに走り回ってます!
   
夏にはここで地域のお祭りもあってるのでいつか行きたいなぁ…
 
HAPPY×STYLE
 
関東の寒さをなめてて、わぴの上着を持っていくの忘れた私。
わぴの分だけじゃなく私も旦那も忘れたけどねw
 
思いの外寒かったので、あわてて西松屋で購入笑
 
このパーカー900円くらいだったのに非常に役立ちました顔
  

HAPPY×STYLE
 
パパがいっぱいシャボン玉を吹いてくれて喜ぶわぴわぴらぶ
 
少しだけ自分でも吹けましたよ~!
吸わないかドキドキしたけどw
 
 
***


たーーーっぷり遊び倒した帰省2日目。
 
わぴさんちょっともお昼寝をしませんでしたガーン
 
寝る時間ももったいないくらい楽しかった模様。
 
 
まぁ、それが幸いして夕飯&お風呂後、かなり早くに就寝。
夕飯もお風呂も終わってるのに18時台というねwww 
  
 
な・の・で!
 
お義母さんに、熟睡に入ったわぴさんをお願いして
 
旦那と2人で近所の温泉施設へいってきましたー!!!
  
おむつ取れてない子がいるとこういうとこ行けないので嬉しかったな♪
 
 
温泉を堪能したあとは、贅沢に全身マッサージをハート
旦那は足つぼマッサージ
 
前日の移動や日々の寝不足で身体も疲れてたから生き返ったーー!

 
 
思いがけず癒しの時間がとれて大満足でした顔


***
 
 
義実家に戻ると、月下美人が咲いていましたよー!
  
HAPPY×STYLE
 
1年に1回1晩しか咲かないんだっけ?
 
あんまり詳しくないけどとっても珍しい花!
  
真っ暗な中撮影したのでありえないくらいのボケなのが悔やまれるが悩む
 
 
ちょうど月下美人の開花も見られて、
 
楽しいことだらけの、充実した2日目を終えました♥
 

3日目に続く。
 
HAPPY×STYLE