今回の妊娠の不思議。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日の、妊娠発表の記事では
たくさんの方からコメント・メッセージを頂きました。
本当にありがとうございましたcandy☆
  
まだまだ不安は耐えないけど、
お腹の赤ちゃんを信じてつわりも乗り切りたいと思います!
  
さて、今回の妊娠には不思議?というか、
ちょっとスゴイ点が2点あります。
  
 
1o台湾の占い師に予言されていた

そのときの記事がコチラ↓
2009年02月28日台湾旅行記 2日目⑤【占い・横町の母】
 
この台湾旅行記でも書いているように、
今年の2月に行った台湾旅行で私たちは占いをしました。
そこで、「子どもはいつできますか?」という質問をしたら
「6月にとてもいいことがありますよ」と言われました。
そのときは冗談で「6月に妊娠するのかなー」って話してたけど
見事に現実のものとなりました。ビックリです。
  
  
2oおばあちゃんの生まれ変わり!?

私は先月祖母を亡くしました。
四十九日が終わった今でも悲しみは癒えていませんが、
祖母が亡くなった直後の妊娠。
しかも、予定日は2月21日祖母の誕生日は2月20日
ただの偶然とは思えません!これまたビックリです。
  
  
以上、2点が今回の妊娠の不思議な点です。
  
台湾の占い師に関しては、他の点もいろいろ当たっていたので
もう信じるほかない状態です。
  
もうちょっと週数が進んだら予定日も修正されるかもしれませんが
おばあちゃんの誕生日付近には違いありません。

なんとなくスゴくないですか???
     
この子は奇跡の子かもキラキラと、早くも親バカです(笑)



ペタしてね