現状報告。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

前回の更新からかなり日が開いてしまいました汗

大変ご無沙汰してます。yumiです。

久々にPCを立ち上げました。
未読メールが500件以上たまってて(ほとんどメルマガですが)
重要なの探すの大変でした(笑)  
 
早いもので、もう妊娠3ヶ月に突入しましたママ
今日から⑨wに入りました。

お腹の赤ちゃんは…
  
HAPPY×STYLE
 
こんなに大きくなってますほわーん

これが、前回の検診の8w3dのときの写真です。
2センチ弱ということなので、まだまだちっちゃいけどね!
  
先生からは、
「これだけ順調であれば流産の心配はない」
と太鼓判を押されました。
…どんだけ順調であれ、ないってことはないでしょうけどねしくしく
(なんでも曖昧にせずハッキリ断言する先生なんです)
    
まぁ、それだけ順調なんだとプラス思考で考えますフッ
  

あと…、問題はつわりです。
(ノДT)

  
最低でも、1日1回は吐くのでつらいです。
めまいもひどいので、1日ほとんど寝てます。
  
先週は旦那も出張でいなかったので、実家に避難してました。
  
ただ…朝・昼はだいたい気分が悪いんですが
夜はしっかり食べれるんですよ!それもコッテリしたものでも。

なので体重はそんなに減ってません(笑)
吐いてるので「やつれてる」とは家族に言われましたが。  
    
早く終わらないかな~、つわり。
  
家事も全く(本当に何も)出来てないしね・・・汗☆
    
  
そうそう!
前回の検診で問題なかったので今のクリニックを卒業しました。
 
次回からは産科のある産婦人科へ移ります。
  
紹介状を書いてもらったけど…いい先生だといいな。ドキドキcandy☆
  
  
なんかまとまりのない文章になりましたが、取り急ぎ現状報告でした。 
  
早くblogも毎日更新できるようになりたいな…きゃ
 

ペタしてね