**ご報告** | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

みなさま、少々、ご無沙汰しておりますごあいさつ

ここ3日、体調が悪くPCに向かえていませんでした。
(前回の記事は、元気なときに自動更新にしてました)

というのも…

実は…

わたくし…

妊娠しましたキラキラ

 
アメンバーの皆様には、アメンバー限定記事にて、
妊娠検査薬で陽性反応が出た時点でお伝えしていましたが
心拍確認が出来るまでは、流産の確率も高いため、
ブログでの公表はまだ控えてさせて頂いていました。

  
しかし!!

今日、無事に赤ちゃんの心拍が確認出来たので
ここにご報告させて頂きますキラキラ
  

今日、病院で、小~~さな体で
一生懸命、鼓動を打つ赤ちゃんが見えました。

本当に、ただただ感動しましたうるうる

  
HAPPY×STYLE
 

胎嚢も、前回の3倍くらいの大きさに成長していて
とっても安心しました。

  

予定日は2月21日。

 
今日が6W3Dということです。
(排卵が遅れていたようで、2日修正されました)

 
赤ちゃんの大きさも平均的。
ちゃんと育ってるので、このまま順調に育つでしょう!

と先生からありがたいお言葉も頂きました。


しかし、流産の確率は減ったとはいえ
まだまだ油断の出来ない時期。

 
必要以上に自分の体を大事にしたいと思います。

私1人の体じゃないからね…ママ

  
5W頃から本格的につわりが始まり、
一昨日・昨日は本当に寝たきり状態でした。

トイレ・お風呂・食事以外は寝てました。

食事と言ってもほとんど何も食べれてませんが

唯一無性に食べたかった冷やし中華さえ、昨日でギブアップ。

日に日に食べれるものがなくなっていますガクリ(黒背景用)


ただ、今日そのことを病院で相談したら
今の時期は水分さえ摂れていれば問題ないとのことでした。

赤ちゃんは、お母さんの脂肪とかで十分大きくなるんだそうです。

sei。それなら、蓄えがあるから大丈夫笑


糖分も摂れるポカリなんかを飲んでたら大丈夫と言われました。

ちょっと安心です。


  
という訳で、今後も、PCに向かえない日が増えると思います。

でも、体調の落ち着いてる日は
いつも通りみなさんのブログに遊びに行きますね!
 

ベビ待ち中のブロガーさん達に、妊娠菌届きますようにcandy☆キラキラ
  

  
ペタしてね