11月3日21時49分

さそり座の新月に入ります



珠莉《シュリ》ハッピーセラピー


さそり座の意味は

 秘密

 深い情

 洞察力

 慎重

 義理堅い

 徹底的

 異性を引き付ける魅力

 先祖

 遺産相続

など・・・



なんとなく深くて底が見えないイメージがありますね


今回の新月のアファメーション星

こういうイメージを交えて

「理想の自分」というテーマで書いてみるのもいいでしょうキラキラ



珠莉《シュリ》ハッピーセラピー

キラキラ理想の自分キラキラ


どんなイメージでしょうか?


10年後のあなたはどんなあなたでいて欲しいですか?




イメージするのに制限はいりません

あなたが心地よいと感じるままに

理想のあなたをイメージしてみてください




私自身

私は太陽がさそり座さそり座

月がみずがめ座みずがめ座


矛盾した星を持つ2つの星座です



さそり座の特性である「理想や志は高く」


でも私自身

人間関係を広げるのはそんなに得意じゃありませんあせる



限られた関係の中で深く掘り下げていく中で


みずがめ座のもつ「枠にとらわれず 滞らず」


自分から発信できるキラキラキラキラ
したものをいつまでも

磨き続けていきたい


そうする理由はひとつ


大切にしたいものを大切にできる自分であれるようにキラキラ


なのかもしれません




あなたの「理想の自分」はどんな自分でしたか?


思い描いてみるチャンス星
ですね双葉



今回の新月は3日 日曜日の夜21時49分~ですので

余裕を持って書くことができそうですねクローバー

アファメーションの書き方はコチラ→★★★





明日3日 日曜日はまた

天王寺「さいら」にて1日鑑定しております


アファメーションについての質問もお気軽にどうぞ音譜


ではHappyな連休をお過ごしくださいねベル
好




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



鑑定士 珠莉シュリ


毎週日曜日

占いコーナー< ? target="_blank" />「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了

Mioプラザ館地下一階

お花屋さんの向かい側チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー