鑑定士   珠 莉 shuri


【鑑定占目】

四柱推命
九星気学
タロット
手相 


四柱推命の奥深さに初めて触れたのが今から15年前

独学から学びに入りカルチャーや専門家から学び
エステサロンや大阪の占い館で
多くの方の命を鑑定させていただきました
陰陽五行論や心身共に美しく健全でいられたらという想いから
東洋医学にも興味を持ち
薬膳の知識もブログで紹介できたらいいなと
思っています

現在は地元奈良で個人的に
予約制で鑑定をさせて頂いております
ご縁ある方にとって
必要な言葉を必要なタイミングで
届けられたら幸いです

我が愛する相棒・わんこJ
IMG_20150512_192533824.jpg

今年10歳になるG・レトリバーのわんこJ♡日記も
紹介させてくださいね♡

  • 05 Feb
    • ブログ移転のご案内

      珠莉です♪ご無沙汰しておりますあたらしいブログ(奈良サロン 叶莉屋)ホームページを作りましたので、よかったらのぞいてみてくださいシュリの奈良ブログ誠に勝手で申し訳ないですが、多忙のためこちらのブログの更新はしばらくお休みさせていただきます今までこちらのブログにご訪問いただいていた方々に感謝申し上げますありがとうございましたよかったら今後とも、引き続き よろしくお願いいたしますシュリ

      54
      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • やぎ座の新月

      1月10日 10時31分にやぎ座の新月になりました新月は新たな気持ちになる、目標を見直す立て直す、リフレッシュして断捨離していくことに有効なタイミングになります頭はヤギで下半身は鯉の姿をしたエンキ(知識と魔法を司る神)この日に何か思うことがある方は、ノートか用紙に新月の想いを書き記してみてくださいね私はいつも1項目以上~10項目の範囲内で書いています☆新月から48時間以内は有効時間ですが、ボイドタイム(大切な商談や約束事が無効になりやすい時間帯)は要注意、できれば避けてくださいボイドタイムに行った事柄はあとで見直すようにしてください  1月11(月)2時41分~5時24分 12日(火) 10時10分~10時31分おねがい事や目標を書くときの文章は、マイナスな言葉(~しませんように)ではなく、プラスの言葉(~できています)と、肯定的で進行形のスタイルで書いてみてください 【やぎ座の意味】 社会性や社会的地位 自立独立心 伝統的(クラシカル) 永続的 律儀さや誠実さ このような意味を含んだ文章をひとつでも入れられたらGoodですそれでは今週もHappyな笑顔でお過ごしください

      23
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 充電☆

      お正月3が日はのんびり過ごしました昨年はずっと忙しかったので、わんこJとのお散歩も、ひさしぶりにのんびりまったりと行くことができましたよおっと・・・シュリ姉さん!のんびり写真を撮ってる場合じゃないよ~お散歩の続き行くよー!はいはい~ッ!あら?少し気の早い方のお目見えですねこれから小寒、大寒に入るというのに!冬を乗り切れ!お正月気分も今日まで・・・シュリ姉さんは明日からまた楽しいお仕事ですよ~~~じゃあ、ワタシもお仕事しよ~っとわんこJさん、ええお仕事だわね・・・今年も癒し係のお仕事、がんばってね では、お正月にお仕事のかたも、まだまだのんびりの方もHappyな時間をお過ごしくださいね珠莉(シュリ)

      27
      2
      テーマ:
    • 年末詣してきました

      本年もよろしくお願い致しますさて、昨年末に年末詣に行ってまいりました一年間の感謝の気持ちを込めて、お詣りする年末詣です家族で無事にお詣りできて、本当に有り難い気持ちでいっぱいでした昨年5月に天国へ帰っていった祖母(93歳)も、一緒に見守ってくれているでしょうドキドキ(笑)しながらおみくじを引くと・・・「大吉」あざっす!この年も(暦の上では2月4日から2016年)からもしっかりと、運気の流れに身を任せて(←これ大事!笑)精進して参りますッ私もわんこJも皆さまもHappyな一年になりますように珠莉(シュリ)

      19
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年最後のメッセージ☆タロット

      今年も一年間、ブログに訪れてくださった方、繋がりがあった方、お世話になった方々 ほんとうにありがとうございました ☆大阪での鑑定から引退して奈良で独立したこと ☆ご縁のあったお友だちと、愛のある心が温まるイベントができたこと ☆母が入院したこと、そして深く家族と向き合ったこと ☆たくさんの友達、お客様に支えられたこと 振り返ってみても、充実した、良い一年を過ごせたなぁ・・・と思います 改めて、おかげさまで、ありがとうございました 来年も与えられたその時、その時を精一杯、生きることができますように お祈りしています ☆今年最後のタロットメッセージ☆  ワンドⅡ  キーワード   発展 野望 未来を見据える  火の元素 情熱をそそぐ場所は、さぁ、どこにしますか? 背後の過去はすでに灰となりました あなたの心と目線は遠くの、あなたが赤く情熱をそそぐ行きたい場所だけに向けられています あなたがありありと、その場所にあたかもいるかのようにイメージをすれば、 その場所に行く道は、光となってあなたを導いてくれるでしょう あなたはその光の導きを見失うことなく、喜びとともに歩むだけでいいのです 不安や恐れは光を消してしまいます 喜びと情熱は光の道となります 光の道は、あなただけでなく、廻り廻って、あなたの周囲の人達にも幸せをもたらします あなたにとって必要なメッセージでありますように☆ 2015年 ありがとうございました わんこJも元気に年越し 2016年 良いお年をお迎えくださいね 珠莉(シュリ)

      22
      4
      テーマ:
  • 26 Dec
    • クリスマスライブ☆みんカフェ☆

      昨日はクリスマスに満月というめずらしいようなおめでたいような一日でしたがいかがお過ごしだったでしょうか わたしは毎年恒例になった、近所の薬膳旬「みんカフェ」のクリスマスライブパーティーに参加して参りました♪ オーナーの長谷真由美さん 真由美さん、クリスマスらしい雰囲気で この日も元気いっぱい可愛らしかったですよ~ たくさんの旬のお野菜たっぷりのお料理を準備してくださいました 無農薬の新鮮なお野菜と良い調味料でつくった愛情たっぷりのお料理♡ どれもホントにおいしかったです 食べきれないほどの品数がありましたが・・・ 最後まで食べ続けていました・・・ ジルバラードさんの沖縄民謡クリスマスバージョンライブ 毎年、仲良しご夫婦のライブを楽しませていただいています お二人のラブラブな漫才のような掛け合いがホッコリしますよ♪ たっぷり手羽先とナツメ、クコの実が入ったサムゲタン お料理教室でもレシピをおしえてもらったので、わたしも自宅でたまに作ります 薬膳スパイシーカレー! これはいろんなスパイスが効いていて、香りもすごくいい絶品です 五穀米にかけていただきました 身体が温まるので暖房いらず・・・でした(笑) 今年は色々なことがあったけど、 平和に昨年と同じように同じ場所で気持ちの良い人達と笑い合うことができて、ほんとうにHappyです 現在はみんカフェさんからすぐに自宅サロンで、 完全予約制で女性のみの鑑定を続けています クチコミとご紹介でマイペースにたのしくお仕事をしています ご縁があり、そのご縁からどこかで 深く長くご縁がつながっていくことができることを今後も望んでいます 今年もあとわずかとなりましたが 笑顔でお過ごしくださいね 珠莉(シュリ)

      21
      テーマ:
  • 25 Dec
    • クリスマス満月

      メリークリスマス わんこJは今年も恒例の(笑)トナカイわんこに変身しました 人間用の仮装カチューシャが似合ってしまう、大型犬の宿命ともいえる一日です ★25日20時11分 かに座の満月★ さて、本日12月25日(金)はクリスマスであると同時に、満月になるのは38年ぶりだそうです かに座は家庭や愛情や母性、女性らしさ、情緒をあらわす星座です 女性らしさというのは、受容であったり共感力であったり・・・ 他者とのかかわりに、水のような柔軟さを表現できることでしょうか 今年最後のスペシャルなクリスマス ロマンティックな気分で、カップルの方も、大勢で過ごされる方も、おひとり様の方も あなたにとってHappyなクリスマスでありますように 珠莉(シュリ)

      16
      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 冬至っぽい一日☆

      珠莉です♪ 本日12月22日は冬至でしたね 冬至の日から運は上向く 一番陽が短い日より以降は陽が長くなる=一陽来復と言われます 柚子がたくさんスーパーで並んでいる柚子風呂に入るという日でしたが、柚子風呂は入られましたか? 私は準備不足のために、今夜の柚子風呂は逃してしまいました・・・ 代わりに・・・ウォーキングで温まろうと、公園へお散歩に行ってきました(なんの代わりですか?) 公園のカモさんもお元気でしたしッ 近所の畑になっていた白菜を わんこJがガン見したり・・・ あれ、食べたいのデス・・・ そしてまた公園に行くと・・・ わんこJのお友だちが・・・ なんだか、柚子っぽい・・・ そして家路につく途中で見かけたコレ↓ ・・・・・・ 柚子・・・ぽいけど、あなた柚子じゃない、ですね?・・・→ しかも、なんちゅーがんじがらめ そんなわけで、柚子を連想させるものに縁があった”冬至っぽい”一日でございました ~・・・ ご利益あるかな?(あったらいいね) それでは、一年で一番ながーい夜を温かく、あなたもHappyにお過ごしくださいね 珠莉(シュリ)

      21
      4
      テーマ:
  • 17 Dec
    • フカヒレ専門店☆台湾

      台湾旅行 最終日はちょっと豪華に♡ 正福縁餐廳(フカヒレ専門店)  中山駅下車 価格とボリュームの評判が良いとウワサのレストランを予約して行ってまいりました 評判ということもあって、日本人観光客のグループも何組か見受けられました まず、一番最初に出てきたのは、い・き・な・り!フカヒレ姿煮 ドーン こんな大きなフカヒレ姿煮をいただいたのは初めてでした つづいては、白身魚と豆腐のXO醤蒸煮 スパイスがよく効いていて美味~ 牡蠣油アワビ  レタスもシャキシャキでアワビの煮汁とベストマッチ プリプリの伊勢海老 店員さんが食べやすいように切り分けしてくれました パパイヤのグラタン トロットロのパパイヤとチーズが合う♪これはもう一度食べたいなぁ さすが南国の台湾です 蓮の実ごはん スープ フルーツと 牛乳プリン 本音は、本場の杏仁豆腐を期待していましたが・・・ 日本人は杏仁豆腐が苦手なひとが多いということで、牛乳プリンになったそうです~ これで2000元のコースでしたッ このあとは近くのマッサージ店で台湾式マッサージをオーダー かなーり技あり!で、悲鳴をあげそうなくらいに効きました・・・ 4泊5日の旅のつかれをほぐして(解体して?)もらってホテルへ・・・ 翌日の午前中はちかくのカルフールでお土産を物色しつつ、午後のフライトで無事に帰国いたしました (*´∀`*)V 台湾の夜景はキレイでした 10月はいろいろな事態に翻弄されましたが、念願の台湾旅行に行くことができてほんとうに HAPPYでした 旅行中に、母も父と散歩に行ったり、孫に会いに行ったりしたとメールのやり取りをするくらいまで元気になりました 感謝と、ありがとうの気持ちでいっぱいです また訪れる機会がありますように~~ そして・・・明日のあなたがHAPPYな気持ちを感じることができますように

      17
      2
      テーマ:
  • 13 Dec
    • カップ10☆タロットメッセージ

      今日のタロットメッセージは  カップ10 キーワード  信頼する  安らぎ  心からの繋がり  家族の絆   「ほんとうに望んでいたものは地位や権威や形のある財産では手にすることはできない  それは外側にはなく、わたしの心の内から開く扉のなかにあるもの  心が開いているという自分への信頼感」      ☆ ☆ ☆ 幸福の価値観は人それぞれです 形のあるもので満足感を得られるひと 人の上にたつことで心が満たされるひと そしてまたあるひとはこう望みます・・・自分の心の中に嘘偽りのない澄んだ湖をもちたいと・・・ 信頼関係を築くことや、パートナーシップを築くこと その中で人間関係にはさまざまなプロセスがあります 閉塞した自我が“他者”という影におびえたり、ゆらいだりしても “利他的な愛”というフィルターをとおして受け入れる 自分を信頼して開いた心から生まれる形のない幸福感は、作られたものではなく溢れ出た“自信” 今日のメッセージが明日のあなたのHappyにつがなりますように☆ 珠莉 シュリ

      21
      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • いて座の新月☆楽しみを求める

      12月11日 19:29 いて座で新月になります ボイドタイムは12月12日1:07~13日15:48 新月のタイミングで、目指すビジョンや今までのことの洗い直しをしてみましょう♪ 紙に10項目以内で、箇条書きにするのがおすすめですよ ただしボイドタイムの時間内に大切なことを決めると、無効になりやすいということもあるので、注意☆ いて座の意味は 冒険  自由 行動 楽観的 いて座の特徴は考えるまえにまず行動!というイメージです 正義感がつよく、少々ガンコで新しいことを求めてエネルギッシュです 短所は何事も行き当たりばったり・・・という点です 今まで行動することに躊躇していたり、迷いがあったり、不安があったり ・・・という方は、ぜひこのタイミングで 自分の目指す本来の目的を紙に書いてみましょう 潜在意識に働きかけることができれば、新月のパワーの後押しで実現に近づくかもですね☆ いて座は楽しいことも大好きなので、行動には自分が楽しめるような要素を入れてみてくださいね ☆ ☆ ☆ さて、私のことですが、ひさしぶりにネイルをして参りました 冬ですし!クリスマスですし! なにか目に見えてテンションを上げたいじゃないのッ ってことで、いつもお願いしているCherish さんへ オーナーの大西恵美さんと楽しいよもやま話をしながら、ホワイト×ゴールドのキラキラふんわり クリスマスネイルに仕上げていただきました これで年末年始をアゲアゲで過ごすことができることまちがいなし そして、まさかのお土産をいただいてしまいました 「孤独のグルメ」万年カレンダー(爆笑) &手作りストラップ 私が五郎さん好きをアピールしていてよかったッ 五郎語録がたまりません「・・・アリだよアリ、ありをりはべりいまそがり!」なんのこっちゃの心の声が大好き!?(笑) ベスト オブ 五郎は17日 「旨さに理屈はいらない。   俺の口は世界をまたにかける遊牧民だ」 しびれる~~~ ・・・・では、明日の新月Dayをすべての方がHappyにお迎えできますように

      26
      6
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 台湾☆豆花スイーツ

      台湾グルメのつづきです 台湾グルメ旅行記 台湾グルメ旅行記② 台湾スイーツのお店です 台湾では定番スイーツの豆花(ドゥーファー) 豆腐のスイーツです 温かいスイーツか、冷たいスイーツかをまず選びます やさしい風味のスイーツなので、台湾は暑かったけど、温かい方をチョイス トッピングの具材がたくさんあって、トッピングを三つ選ぶコースです、が、こんなにたくさんある中で三つしか選べないなんてッ・・・ 気を取り直して・・・ 今回は 人気の黒タピオカ タロイモ アズキ の三つを選択 たっぷり入っています 杏仁豆腐にも似てますが、杏仁は入ってません トッピングはこんな感じです♪ なかなか、ナイスチョイスでした この豆花(ドゥーファー)の味が忘れられず・・・ 台湾滞在中にもう一度食べたいなぁと思っていたら翌日の三日目 新竹市に住む台湾人の友人と合流して、地元の人がいく朝市場に連れていってもらいました 地元の人と密着した朝市は活気がありました 干し柿はこの地域の名物だそうです いたるところで実演販売が行われています 自家製の漬物を売るおじさん すぐに食べられるお惣菜のお店もいっぱい かなり煮込まれています ライチの乾物が売られていて、めずらしいのでひと袋ゲット☆ レーズンのような風味でなかなか美味しいですよ 昭和の日本を思い出す風景 この市場的な感じ、阿倍野の下町出身の私は、なんだか懐かしいなー ここで見つけた! 豆花の元祖! この場所でずーっと豆花を作って売り続けているおばあちゃん こちらの豆花はとってもシンプルで、ショウガがたっぷり利いたスープの豆花でこれも美味でございますぅ このあと、美味しそうなヨモギ餅を一個買って、くみ子さんと分け分けしようと購入したら、親切なお店の人は半分に切ってくれました しかも、黒糖餅までサービスでいただきましたよ 市場の人情ですね~~~ 台湾スイーツ、あっさりしていて食べ飽きない、どれも絶品スイーツでした さて、最終日は豪華なディナーコースを堪能いたしました またつづきます よかったらおつきあいくださいませ 明日のあなたもHappyでありますように 珠莉(シュリ)

      40
      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 台湾グルメ旅行記②

      台湾グルメのつづきです コスモスホテルの朝食バイキングはとにかく、種類が豊富です サラダ フルーツ 和食 洋食 飲茶 点心  まずはサラダとフルーツを・・・ パッションフルーツやドラゴンフルーツも新鮮であまいですッ お粥に腐乳や黒豆、紅しょうがやナツメなどをトッピング チャーシューパイ 焼きそば 朝から・・・ 点心などなど・・・ 旅行だと後先考えずに食べてしまいますよねぇ・・・ あとで後悔するクセに。。。 それでもこのチャーシューパイのおかわりは グッとこらえましたよ(まだ食べられたんだ・・・) さて、二日目は 迪化街(ディーホアジェ)→食材や乾物 漢方やお茶 布製品の市場 にお買い物に行ってきました 一通りのお買い物の途中でランチタイム 街中の中心にある、食堂を見つけて入ることに・・・ ん?なんか見たことあるぞ、この店構え!? 入って席についてみると 「孤独のグルメ」シーズン5で台北を訪れた 井の頭五郎さんの写真が!!! ビンゴッ 「永樂担仔麺」(ヨンラーシャオチー) TEL:02-2556-7736 住所:台湾台北市南京西路233巷20號 営業時間:11:30~20:00 http://travel.ettoday.net/article/578802.htm 私たちは急に色めきたって、写真を撮る、撮る! そしてメニューを見るとなんと、五郎'Sセレクションというメニューがあるではありませんかっ! もちろん、五郎’Sセレクションセットをオーダー+タンツーメン  五郎’Sセレクション 「鶏肉飯」と「おかず盛り合わせ」 タンツーメン 「鶏肉飯」 これ、サイコー(五郎風に・・・) 「おかず盛り合わせ」 煮玉子、しみてる~~~ 台湾の煮玉子は、機内食でも簡単なフードコートでも、半端じゃないほどよく味がしみてるんです いったいどうやってあんなにしみさせられるんだろう? 台湾七不思議のひとつ、でした もうひとつ、台湾スイーツでハマったものが・・・ ちょっとお腹いっぱい気味なので、つづきます・・・ 今宵もHappyな夢を~ 珠莉

      23
      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 台湾グルメ旅行記

      11月後半に、台湾旅行に行ってきました♪ 日本は秋風から冬空に変わりつつある時期ですが、台湾はまだまだ暑くて、空港に降り立ったときには半袖でちょうどいいくらいでした 宿泊したのは台北駅からすぐにある便利な、コスモスホテル(天成大飯店) 新幹線や地下鉄、私鉄が集結した大きな台北駅が、ホテルから徒歩1分なので、荷物が増えたら部屋に置きに帰られるのが本当に便利でした ホテルの一階にあるカフェルームのエッグタルト 35元(当時レートで約120円) 玉子がトロトロで暖かくて、小腹を満たすのにちょうどいい(≧∇≦)b 今回の旅の企画をしてくれたのは、2014年にも台湾旅行を共にした 薬膳師の若林くみ子さん おいしそうね~ グルメな旅を共にし、今回の旅でいっしょに体重増しをした“肥え友”でございます・・・ ふたりでいろいろ食べまくりの旅でしたッ そして台北駅から地下鉄で移動→板南線「國父記念館駅」 北大行(ベイダーシン) 小龍包のおいしいお店ですよ♪(10個 140元:約520円) 一口小ぶりサイズでおいしい!! 生姜をトッピングしてあっさり食べるといくつでもいけます えび蒸し焼売(170元:630円) えびチャーハン(120元:440円) お米が小粒でパラッパラでこれはかなりの高得点でした ほうれん草炒め(40元:150円) 台湾の野菜炒め物はシンプルなのに、シャキシャキで絶品です 酸辣湯(50元:190円) 酸っぱくて辛いスープがちょうどいい(・∀・) これだけ注文してふたりで520元(約1920円)でした 円安になっていたとはいえ、かなりお得な台湾グルメですよね 食後は台北101からの夜景をながめて、ホテルへと帰りました 台北の夜景はキラキラきれい~ 深夜遅くまで都会の光は消えません 初日からスケジュール満載でした・・・ 翌日は市場でのお買い物! 早起きしてホテルの朝食バイキングと、 迪化街(ディーホアジェ)で井の頭五郎'Sセレクションのメニューを堪能しました☆ 長くなるのでパート②へ・・・ つづく・・・

      19
      4
      テーマ:
  • 28 Nov
    • いろいろありましたが…★

      おひさしぶりの更新です あっという間に、冬に突入し、今年もあとひと月ちょっとになってしまいました 10月に母の入院のことでイベント出演をキャンセルし、結局10月に入っていた予定はほとんどキャンセルして、実家のお世話に専念していましたが、 母の体調もずいぶん回復してきてホッとしている11月末です 母の入院は突発的な事故によるものだったので、ケガの治療とメンタルケアと、あとは保険や入院、退院の手続きなどなど・・・ いろいろ忙しい10月でしたが、いまはなんとか落ち着いています メッセージやコメントでお気遣いいただいた方々にお礼を申し上げます(。-人-。) そして母が事故に合う前に、友達ふたりで11月に予定していた海外旅行も、キャンセルしようか迷ったすえに 11月後半には改善していることを願いつつ、そのまま続行していたのですが、幸いに願いどおりにいくことができました! 海外旅行先は、昨年と同じ 台湾! しかも、今年の私の吉方位なので、行くことができてうれしかったです(^O^) わんこJとは、しばしのお別れ・・・ 日本をはなれると、ホッとしたのか急に食欲が・・・ 体重2キロ増しになった原因である台湾グルメの旅のもようを、食べログなみに( ´艸`)掲載していきたいと思います そうそう、深夜番組「孤独のグルメ」の井の頭五郎さんが台湾出張の際に訪れた食堂にも。。。 ファンの方ならわかるはず・・・ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ お楽しみに~~~

      22
      6
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ソード8★タロットメッセージ

      今日のタロットメッセージは  ソード8 キーワード  八方塞がり  思い込み  思考の罠  風の元素   「あなたを縛り付けているのは、過去の記憶や体験からの思考です  経験からの知識や情報を超えたところに、無数の選択肢があると気付いてください」      ☆ ☆ ☆ 過去に経験、体験したことと同じようなシチュエーションに遭遇すると どうせまた…きっと同じパターンが・・・ と心にブレーキが自動的にかかり、どうにもできない八方塞がりの心境に陥ってしまうことがあります ただそれは、自分の中にできてしまった固定観念、思い込みに過ぎないこともあります 今からのあなたの未来はまだまだ可能性に溢れています まずそのことに気づくだけで新たな光の道が見えてくるかもしれません 光の道は 心の束縛からあなたを解放してくれます 今日のメッセージが明日のあなたのHappyにつがなりますように☆ 珠莉 シュリ

      41
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 本日は未来のあの日!

      こんにちは 本日 2015年 10月21日は 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」でデロリアンに乗ったドクとマーティがやってきた未来のあの日なんですよ♪ 1989年に公開された映画で、私は当時1●歳 思春期まっただ中でした テンポ良いコミカルな内容で、とても衝撃を受けたことを覚えています さすがエンターテインメントの国 アメリカ映画です♪ 映画の中で30年後の2015年は、とんでもなく”未来感”が半端なくて、本当にこんな風になってるのかなぁ??? と妄想するだけでしたが、実際に”あの時の未来の2015年”にきてしまった現在の世界はどうでしょう? ホバーボードは実用化はされていないけど、現実に発明されているそうです ↓ それでも今やスマホなんて当たり前の現在は、30年前には想像もしなかった未来になっているのは確かです。。。 当時はポケベル世代だったのかな? 私はITデビューが遅かったので、PHSからのデビューでした・・・しかも、自動受信機能なしの・・・ダッサー・・・ 今からまた30年後の未来はどうなっているのでしょうか? ますます便利になっていく未来についていけるか少々不安もありますが・・・ 空気と水がおいしくて、人間以外の生き物も幸せな未来であってほしい☆と単純な想いですが願います そして今日思ったことですが、デロリアンに乗って、30年前の自分にあったら、なんて伝えるだろう? いろいろありすぎてここには書けませーん ということで、明日もあなたもすべての方がHappyでありますように

      58
      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 予定変更のお知らせ★イベント

      先日ブログでお知らせした 10月18日のミオイベント出演ですが 私の個人的な理由で大変、残念なのですが不参加となりましたm(..)m   過去記事    ↓↓↓ イベント出演★ミオレスバル じつは私の母が緊急で入院しまして、一番身近にいる私がお世話をすることになりました 楽しいイベントですし、私も心からの笑顔で参加したいと思っていましたが、 私のメンタル的なことも含め、今回は辞退させていただく方がいいと判断しました・・・ でも大好きな母のお世話をさせてもらうことは、私にとってなによりも幸せなことだと思っています 年を重ねていくと、いろいろなことが突発的に起こるものですよね そんなこともしっかりと受け止めていきたいと思っています 急な不参加で、イベント告知させていただいたのにも関わらず、会いに来てくださる予定だった方、 関係者の皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません 長年お世話になった、占い「さいら」 のイベントなので、私も参加をたのしみにしていました 思い返せば、「さいら」はいくつかの占い鑑定所を巡ったなかで、もっとも良い環境を提供していただいたし、色んな出逢いと経験を通して人間的にも成長させてもらった場所でした ほんとうに感謝しています 4階甘太郎前の占い「さいら」 の占いコーナーは当日、ステキな先生方とたのしい占いイベントで賑わっていますので、どうぞよかったら、私の代わりに遊びに行ってみてくださいね 遊びに行かれた方がいらしたら、ぜひ後日、お話を聴かせてください~! たのしみにしています 私自身も心からの笑顔に戻れるように、“今”を大切に生きていきたいと思います♪ ブログはまた、ボチボチと更新していきます 明日のみなさまにHappyを 珠莉 シュリ

      34
      テーマ:
  • 06 Oct
    • イベント出演★ミオレスバル★

      こんにちは♪ イベント出演のお知らせです 10月18日(日) 天王寺 ミオレスバル ミオプラザ館4階 11時~20時  ※途中音楽ライブの時間帯13時半~15時半は占い休止します 占い「さいら」 のミオプラザ館4階「甘太郎」前 占いブースにて  プチ占い(10分~)出演させていただきます   ↓↓↓ ミオレスバル 大阪での鑑定は久しぶりなので、わたしも一日楽しみたいと思います よかったら遊びに来てくださいね  ★ ★ ★ そして、奈良はやっと秋らしい風情になってきましたよ かわいいコスモスが風にゆれています 素直にパッと空を見上げるコスモスが愛らしい 秋空と枯葉予備軍 立派な枯葉になりました この季節のお散歩はほんとうに気持ちがいいです すこしずつ、肌寒くなってきましたね~ 風邪などひかないように、健やかにお過ごしくださいね それでは、今週もHappyでありますように 珠莉 シュリ

      37
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 曼珠沙華の散歩道☆満月珈琲

      こんばんは シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか 奈良の散歩道は曼珠沙華のちょっとした小路になっていました わんこJはあまり興味なさげだったけど・・・(^_^;)  そう、ワタシはお友だちの“カメさん”がいるかが気になるの 過去記事→〇〇との遭遇         続・カメ 足跡はあれども姿は見せず・・・・カメよカメカメはどこだーい ・・・カメさんあきらめて、草をハムハムに切り替え そうそう、 気分の切り替え早いわんこJさんね・・・ 明日は中秋の名月デスネ きのう、ランチで行った 「蔵人珈蔵」  古民家風の雰囲気の良いお店です 大きな窓から、日本庭園が眺められます 日替わりランチはミンチカツサンドと、デザートにソフトクリームもついてきました♡ 珈琲豆の量り売りが~ いまのタイミングはもちろん・・・・・・・・ 秋限定の「満月」でしょう 香りも良くて美味しかったですよ♪ 真夏は玄米コーヒーばかり飲んでいましたが、涼しい季節になると香り高いコーヒーがおいしく感じます ベトナムに出張中だった父親にお願いしていた、ベトナムコーヒー豆も入手いたしました 豆がチョコレートみたいにあまーい香り これ? コーヒーのお供のスタバのシナモンロールです 秋の夜長を楽しみましょう~ それでは明日のあなたの一日もHappyな名月でありますように~ 珠莉 シュリ

      33
      テーマ:

プロフィール

奈良の占いカウンセラー《珠莉》シュリ

性別:
女性
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
奈良の☆ハッピーセラピスト☆珠 莉(しゅり) 【幸せ体質になれる占い】 ☆鑑定方法☆ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。