8月18日(土)は

しし座の新月ですお月様



前回の新月のお願いごとの効果は

いかがでしたか?





今回はボイドタイム(無効になる時間帯)を

避けると



18日AM9時33分~8月19日AM8時26分の間に


新月のお願いごとを書いてみましょう星



書いたことは満月頃に叶いやすいですが


「アメリカの大統領になります」など

あまりにも現実離れした文面だとお願いされた方も

困りますね


まずは

「アメリカ国籍」を取れるように努力した上での

お願いごとがいいかなと思いますσ(^_^;)



文面が抽象的だとそれにそった形で

現象は現れてきます


なので


書き方は具体的に完了形で

あたかも願いが叶ったかのように


感謝の気持ちも添えて

書いてみてください


(例)

★私は創造的で喜ばれる企画をあっという間に

仕上げることができて○○社に評価されてうれしいです


★○○さんと理解しあえることができ

お互いに幸せな時間を共有できます


など


名前まで入ってて具体的ですねキラキラ


そして最後に


願い事をしたすべての方が幸せな結果を得られますクローバー



無意識下で繋がっている人々の幸運も願いましょう


そうすることでHappyの波が大きくなりますよ波音譜



願いごとは新月を待ってからにしてくださいね


愛する自分の本心を見つめなおす良い

チャンスになることだと思います・・・しし座





珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-PhotoHenshu_20120815150352.jpg
          「新月の夜」 by shuri流れ星