先日奈良の友人のお店「タビア」で

アートセラピーを初体験してきましたラブラブ



講師は私の友人でもある

坂本洋子さん(通称きゃさりん)

   ↑ブログ


ビーズアーティストでもあり

心理学や様々なお勉強をされていますメモ



キラキラキラキラしたビーズや

可愛いレースやボタン

たくさんの雑貨類の中から今の自分が好きなものを選びます音譜
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374595761737.jpg

今回のアートセラピーの

テーマは「おもちゃ箱」星



この木箱を今から彩っていきますよ音譜


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374595748615.jpg


幼少期の思い出を先に画用紙に描いてみて・・・


私は夏祭りの時に買ってもらった

フワフワの「綿菓子」わたあめわたあめわたがし



選んだ雑貨類も柔らかい素材が・・・くもり


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374595778195.jpg


ドキドキ完成~~~ドキドキ



フワフワのウサギをモチーフに

木箱の中もフワフワの世界が出来上がりましたわたあめ


珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-2013-07-23-15-42-08_deco.jpg



フワフワはぁとならワタシ♀も負けないわッ

ByわんこJゴールデンレトリバーちなみに女の子ですッ恋の矢

珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1368278123523.jpg

フワフワなものって癒されますよねぺこあせる

わんこJはフワフワ代表No1ビックリマークでしたラブラブ


心地よいな~ラブラブと思えるものを手に取って

好きなように飾り付けていくことって

日常ではなかなかないですよね


久しぶりに童心にかえって

感覚を癒されましたよクローバー



一緒に参加された方たちの作品も音譜


カラフルな夏の海岸で楽しそうに遊ぶ動物たち音譜

見ているだけで楽しそうビックリマーク
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374595709279.jpg



ステキな宝石箱キラキラのような作品ですキラキラ

大切な宝物を入れたくなります星
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-1374595727915.jpg


アートセラピーは初めて体験でしたが

子供の頃に夢中になって創作した時間時計

思い出しました砂時計


そして見えない潜在意識も

この作品の中にギュッと詰まっているのですが・・・ヒミツムンクの叫び


7月は私の運勢は癒しクローバーと充電雷の時期なのですがひらめき電球

なかなか良い充電期間を過ごせていることに

満足ラブラブ満足アップ好



暑い夏はまだまだ続きます晴れあせる

ぼちぼち ゆっくりクローバー楽しく音譜


夏を満喫しましょうね~ベルキャハハ



お散歩行きましょ~音譜ゴールデンレトリバー
珠莉《シュリ》ハッピーセラピー-2013-07-10-20-00-07_deco.jpg


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


鑑定士 珠莉シュリ


毎週(日曜日)

Mioプラザ館地下一階

JR天王寺中央口から谷町線へ向かう階段途中のフロアー

占いコーナー「さいら」

AM10時~PM8時半鑑定終了