渕上真由さんのブランディングセミナーに行ってきました♪ | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!



って、すでに2週間も過ぎている、、、Σ(・ω・ノ)ノ!



久々、長文です音譜


4月19日に、新大阪で開催された渕上真由さんのセミナーに行ってきましたドキドキ



渕上真由さん→ブログ




数ヶ月前、プロフィール写真を撮るという話になって、


その撮り方や撮られ方、写真うつりのいい服や好感度のある表情などなどをネットで調べている時に、





キラキラ美人過ぎるファトグラファーキラキラ




という見出しで、まとめが作られているのを発見しましたっクラッカー



最初は、流行りのよくある見出しやなー、なんて思ったけど、読んでみると



どっぷり魅力にハマってしまっていた私ラブラブ!




外見が美しいだけじゃなくて、写真への想いやコンセプトがとってもステキで、


カメラマン?写真家?フォトグラファー??



写真の仕事、という意味で、すごい衝撃&刺激を受けましたキラキラ



いや、写真の仕事だけちゃうな、自分で仕事をするってこと全般かも!






さっそく、お友達申請!


は、さすがに恐れ多くて、こっそりFacebookでフォローしてみたりドキドキ



そうすると、真由さんがタグ付けされてる投稿とかもタイムラインにあがってきて、


どのセミナーも楽しそうやな~面白そうやな~、でも東京か、、、、と思っている時に


この大阪でのセミナー開催の記事がっっ!!




即参加!と言いたかったけど、まず受講料にひるむwww


そして、日曜日で息子どないしょーと、、、、。



いや、どっちか言うと、受講料が1番のネックやったかも。




けど、最近よく聞いてる自己啓発的な?アファメーションというものによれば??


願えば叶う!とか、引き寄せの法則!だとか、必要なものは必要な時に現れる!とか、





まさにソレが起きたっっ!!






無計画に引っ越ししたもんやから、まだまだ家具家電が揃ってない上に、


入学準備やらなんやらで、ホンマ、出費がハンパない!




仕事を始めたと言っても、まだまだモニター撮影をちょこちょこしてる感じで、


いろんな部分が未完成。




なーのーにー!




年末に腕時計を断捨離して以降、ホンマに臨時収入が止まらないっ!!





結局、今回も、受講料にひるんではいたけれど、



絶対行きたい!!って思ってたら、



臨時収入のおかげで、滑り込みで申し込みにも間に合い、無事に参加することができましたドキドキ







やっと本題。(遅っっ!)




前日は登山だった私。


別人かのごとく、髪の毛巻いて~、ヒール履いて~、珍しくネックレスとかしちゃって~キラキラ



ちなみに、「髪の毛巻いて~」は、前日に電気屋でコテを買うと言う駆け込みっぷり(笑)。



それくらい気合い入っちゃう初デートくらいのウキウキワクワクでしたドキドキ





ハリキリすぎて、会場1番乗り!


本物や~~~(ノ´▽`)ノドキドキ

めっちゃカワイイ~~~~ドキドキ



と叫ぶ。 心の中で(笑)。





ここ数年、長らく感じたことないほど、ドキドキしましたドキドキ






セミナー内容は秘密(笑)。




いろんな情報や方法を教えてもらっただけじゃなくて、なんていうか、パワーをいっぱいもらった感じ!



真由さんは見た目が美しいだけじゃなくて、話し方や言葉の1つ1つがほーんとキレイでステキキラキラ




ますますファンになってしまいましたドキドキ






って、全然セミナーレポちゃうやん(笑)。



とにかく、めーっちゃ嬉しくて楽しくて、有意義な1日でした(*^▽^*)