地元静岡で今年の講座おさめ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日は静岡県湖西市でのセミナー

高校時代の友人からのご縁で。

 

今回はオープンセミナーなので、受講生にもお知らせしたところ

リピーターさんが何名もいらしてくれましたビックリマーク

また今年学校の講演会で私のことを知ってくれた方も

いらしてくださってました(ファンなんです、って言われた。うれしいラブラブ

 

実は今日は講座おさめ。

来週企業研修があるけれど”講座”としてはラスト

地元静岡県で。今年は本当にいろんなところに行ったなぁ

 

終了後みんなで記念撮影。

どこに行ってもリピーターさんの存在って本当にありがたい

講座の中にいてくれるだけで安心感というか嬉しさがある。

 

浜松駅前で、ひつまぶし。美味しかった~

 


 

講座でおすすめした本は以下の2冊です

 

 

 

 

是非お買い求めくださいね

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 好評受付中

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)