最後は夫婦二人 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

明日から息子が留守にします。

子どもが生まれてから、学校行事や部活で5日間の不在がMAX

それ以上の日数いないなんて初です。

 

私の場合、子どもが1人なのもあるし

2~3人いらっしゃる方よりは時間的にも

余裕があったし

自分の好きなことをやってきたので

子どもがいないから何しよう?ワクワク、みたいなのは

基本的にありません

 

子育てはいつか終わりがくるビックリマーク

 

最後は夫婦2人に戻っていきますね

ということで、老後の話でもしようかな(笑)

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい 残席2名

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 好評受付中

ママイキSP@山武(千葉)好評受付中

 

ママイキ@シンガポール 好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

ママイキ@船橋

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)