ママイキは真理! | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

リピーターのUさんが受講の感想を寄せてくださいました

とっても嬉しい。だって私の想いが、大事にしていることが

伝わっているから。。。

 

(以下メールのコピペ)

 

ママイキ錦糸町、5年ぶり3回目の受講でした

前にも聞いた話なのに全く色褪せてなくて

更に響いてくるところが違う

わかっていたつもりなのに新たな発見がある

昔と同じように泣いて笑って最後にスッキリする

もうこれはママイキが真理だからだ!と思いました

 

そして10歳前後の過ごし方、思春期の見守り方についてお

新たにネタが加わっていました!

 

何よりコーチが信頼でき、ママイキを人に勧められるのは

養成講座とか次にお金がかかるコースがないところだと思います

コーチ、カリスマなんだから、もっとネタを細分化して

お金儲けすればいいのに(笑)ママイキがすべてなんですね

 

子育てに迷ったら、またママイキを受ければいい

明朗会計で、前に聴いたから内容もわかってる

でも新たな発見があって、泣いて笑ってデトックス

たとえるなら子育てマッサージ店なのかもしれませんね

また子育てに凝ったらよらせていただきます!

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川 好評受付中

ママイキSP@山口 12月10日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中です

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)