そんなに向き合う? | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

ランチ会で、ママイキの感想を必ず伺います

 

基本的に大爆笑して、ひろっしゅコーチのあるある話に耳を傾け

よくあるコーチング講座と違うのですが

それでも、多くの受講生がこう言います

 

【こんなに自分と向き合うことはなかった】

 

意図的に向き合わせるようなテーマで話をしているつもりはないんです

でも、子育てが入口で受講してくれた方も

最後は自分の中にあるんだって気づいていきます

 

子育てがつらい、うまくいかないのは

子どもがどうこうじゃないんですよね。

 

自分を見て、自分の中のズレがわかると

自然とうまくいくようになるんです

 

それを、お勉強じゃなくて

笑いながら、とにかく楽しく向き合えるのがママイキ

 

そんなに向き合う講座だとは、実は私も知りませんでした(笑)

私がただただ、楽しく伝えているだけ

でも実はそここそがかなり本質(ある人は真理だ、と)を

ついているから。

 

だから説明ができないのですママイキ

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 12月10日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  12月10日受付開始予定

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)