選択する力 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【選択する力】



今日は名古屋のお話会

テーマは『選択する力』


私は元からこの”選択する力”は

備わっていた方だと思います

だから就いた仕事全部(3つ)天職でしたビックリマーク

努力して引き寄せるものは勿論ですが

そうじゃない部分で引き寄せている方が大きいです、私。



あと、流れに乗るのも上手な方だと思いますにひひ

この感覚さえわかったら

きっと怖いものはありません。


でもどうしてうまくいかないか?

何で流れを引き寄せられないか


私は何か成功哲学本を読み実践してやってきたことより

何となくやっていたことが、後から本を読んで

”引き寄せの法則だったんだ~”とか

わかったクチなので、今日みたいなお話会で

自分の言葉で伝えるのって難しかったりします


何故って、私は当たり前にやってきたことだから

学習して知識で身に付けたことじゃないから。


でも、今日皆さんの前で話していて

少しずつわかってきたので

またご要望があればこのテーマでお話会をやりたいなと

思います。





今朝は心配されてた雪も、着いてみたら晴れ晴れ

高気圧ガールの異名をとるだけあります

受講生もビックリ(笑)


ランチ会は近くの味噌煮込みうどん

美味しかった~



itmaki





2015年開催


黄色い花ママイキ221期@豊橋  開催間近 残席わずか  


流れ星パパママ@静岡   祝 満員御礼 追加限定募集中

流れ星パパママ@甲府   祝 満員御礼 追加限定募集中


黄色い花ママイキ223期@甲府

黄色い花ママイキ224期@浜松 (土曜日開催)

黄色い花ママイキ225期@下関  2月12日(木)受付開始

黄色い花ママイキ226期@八戸

黄色い花ママイキ227期@江東