経験は宝物 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【経験は宝物】



今日は、我が息子の通う小学校に

この方 がいらしてくださいました

2年前、息子が4年の時に学年主任の先生に

1/2成人式の時に是非誕生学を、とお薦めをしました。

それから毎年学校に来て下さってます


『コーチ、明日お時間あれば是非ランチでも』

前の日にラブレターを頂きランチナイフとフォークしてきました~


女の子3人のお子さんがいて

上のお子さんは今春就職されます。

子育ての少し先ゆく先輩の話って

やっぱりとても参考になりますビックリマーク


経験からくる言葉はやはり大きい


だからママイキも机上の理論ではなく

私が実際に体験しているからこそ

皆さんに響くのだと思うんです。



子育てって今しか考えられないんだけど

時々少し先を見渡す力を持っていると

今の感じ方が変わります


大変な今も永遠ではありません。

だからこそ味わい尽くす子育てをして欲しい

私も息子が12歳になったからこそ

伝えられることがあります。





itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付中

黄色い花パパママ@足立   祝 満員御礼 キャンセル待ち