譲渡会参加 ワンコ発表ーー! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆咲 同居中 間柴☆

最近はわがやにお客様も多くて
テンション高い毎日を過ごしています!


photo:01


おかーちゃんも骨ガムもらってテンション上がる


さて、今日のブログは
譲渡会のお知らせです(^-^)


来る11月11日のわんわんわんわんな日曜日[みんな:01]

箕面のかやの広場にて
譲渡会を行います[みんな:02]


んでからに、
11日の天気が怪しい…怪しすぎる。
晴れになることを祈りまくっててください!


そして、その譲渡会に参加するワンコは
photo:02


咲ちゃん[みんな:03]

最後まで参加予定ですが、
シニアな為、最後の方は
スタミナ切れると思います(^^;;
早めに会いにきてくださいね!


photo:03


ほたてー(^-^)
気付けば結構長居してるほたて。
譲渡会殿堂入りになる前に
素敵なご家族様くるといいな☆



photo:04


リン[みんな:04]

まったり大人な参加です!
こんな過ごしやすい柴も珍しいと思いますよー!

ちなみに、相棒のこむぎは
お問い合わせいただきました!
そう!こむぎに衝撃を受けたあなたですよ!
引っ越しすぐすぎて、インターネットが繋ってなくて、ご連絡が遅くなってますが、
なんとか返信させてもらいます。
なので、しばらくお待ちくださいね。


photo:05


梅子っしゅー!
梅子は13:00~15:00の短時間参加となります!
短いですが、濃厚なご希望の方をお待ちしてますよ!


photo:06


そして、トロー!
ちょちょ、みなさん生トロですよ[みんな:05]
むっちゃ可愛いトロピーに会えるチャンスですよ!
これでご縁無ければ、はるさんちが崩壊しちゃう笑!


photo:07


新入りワンコで参加の詩[みんな:06]
12:00~15:00はなんこさん付きで詩見れます!
どんだけしゃくれ具合かも確認の上、
里親希望と名乗り出てくださいよー!



photo:08


らきも今週の病院で
獣医さんの参加許可でれば
参加ですー(^-^)
時間も限られての参加なので、
会いたい方は、お昼くらいに!


そして、サポーターしてくれる方への連絡が遅くなっててすみません。

早めに段取り連絡するので、
しばしのお待ちを!


ブログランキングに参加しています☆

ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。

ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村








iPhoneからの投稿