詩、遊んでトイレして甘える。 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ハニートライアル待機中、詩預かりなんこ☆

遊んで



オシッコして




甘える




遊んで




うんちして



甘える


 


で、寝る。





トイレは室内でも外でもできます。

室内トイレは我が家の先住たちとの共同トイレはイヤなようで

その手前に設けた出張所にしてくれています。

失敗は初日の1度っきり。

褒められるということで喜びの表現の出ない子だったんです。

でもトイレ成功のたびに褒めていたらトイレの度に

言いにきてくれるようになりました。

褒められれば尻尾も振っていますよ。

詩をたくさん褒めてくださる本当のお母さんお父さんのお迎えを

待っています。

_


ブログランキングに参加しています☆

ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。

ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村