トロを探せ!! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

★ とろしっぽフリフリ 預かり はる★


  ドッグラン



こいつときたら。。。爆弾

日々パワーアップしております。

階段を駆け下り駆け上りムンクの叫び 戦利品ゲットしてきます。

くつを噛み
椅子をかじり
トイレブラシもお風呂ブラシもがりがりに。。ガーン

ほんとうのご家族さーーーんかお 早く引き取りに来てください。

でないと。。。でないと。。。我が家が ボロボロになってしまいます涙


こんなトロ 11日に参加の予定です。
顔だし厳禁のトロ実物を見たい方はぜひ譲渡会にお越しください。

実物はもうめちゃくちゃかわいいです。