ハイタッチ! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

☆こむぎ リン 預り なかたに☆




ワンコの芸といえばお手。

お手お手お手 何をほしいときでも右手お手の連打一本槍だったこむぎ。

せめて基本のお座りは覚えましょ、お替りも。


そしてハイタッチ!


えいっ!

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。



タッチ!

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。




これ間柴さんちのドナの持ちネタなんですが、

うちの2号3号が「かわいい!」と気に入って、こむぎに教えました。




預かりバカですが、覚えが早いんです。

散歩で吠えると前回書きましたが、静かな夜の散歩でけっこう吠えてしまうので


リードぴしっ!引っ張りでトレーニングしたんですが


あっという間に吠えなくなったんですよ、かーしーこーいーー!




そしてもっと走ったり外でおもいきり遊んだりしたいんだろうなーという様子がうかがえるんですが、アクティブでない我が家ではちょっと体力余り気味かも・・

しっかり外で遊んでくださるご家族だと嬉しいなぁなんて思ってます。


ちょっとヒマそうな表情。。。。




犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。



譲渡会ではハイタッチ!して触れ合ってくださいね!





ブログランキングに参加しています☆

ポチしてくださるかことで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。

ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村