お気持ちありがとうございます! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ラブ ゴルゴ 同居中 間柴☆

みんな仲良く寝ることの例えとして

川の字で寝る。とか言いますが、
ふっと気付けば
行みたいな字で寝てるわたしとワンズたち。

ちなみに、わたしは2画目、間柴です。

支援物資のご報告と
幸せ報告と
保護すること。

の豪華3本立てを連日お送りします[みんな:01]

まずは、支援物資のこと!

photo:01


毎月ありがとうございます!
ほんと、口だけの保護活動をされる人が多い中、毎月しっかり送ってくださってとても助かってます。
ありがとうございます[みんな:02]
わたしのワガママなオーダーにも快く叶えてくださってます。
また今度ゆっくりカフェしましょー!


photo:02


主に、人の支援物資です[みんな:03]
Oさん、ありがとうございますー♪(´ε` )
というか、ブッセ頂いたのが嬉し過ぎてワンコのおやつ達がフレームアウトしてる[みんな:04]
1日1個ずつ、美味しく頂いてます!
ごちそうさまです!
また、トレーニングの成果教えてくださいね!



photo:03


TさんとYさんから頂いたのを一緒に撮ってしまった。
ありがとうございます!
暑がりだし、外でのトレーニングが多いのでシャツクールかなり重宝してます☆
何処で売ってるのだろう?


photo:04


そして、先日ゴルゴに
面会に来られた方から
ワンコ達にどうぞ!といただきました!
ありがとうございます[みんな:05]
マクラはゴルゴとラブに。ということでしたが、ラブは5秒で破くので…2個ともゴルゴが使ってます。
そして、今ゴルゴが付けてるアイスノンが入るバンダナも頂きました!


みんのご支援とても嬉しく思います。
直接動いたり、活動したり、迎えたりということが出来なくても
できることはたーくさんあると思います。
その一歩を踏み出せて、
協力していただいて、
そのお気持ちが最高の支援です!

保護活動を長く続けるためには
みなさんの力が必要です。

いくらわたし一人がちょこまか活動したって、みなさんの協力とは比べ物にならないです。

これからも、代表として
はぴねすサポーターとして
トレーナーとしても
先導切って行くので、

「あれー?間柴だけ先どっか言ったわー。」ってしないでくださいねー笑


次はあの子に会ってきます!


ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださるかことで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿