3本立ての合間に… | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ラブ ゴルゴ 同居中 間柴☆

photo:01


ラブ「ちょちょちょーーっと!ラブがストッパーってどういうことでちか!」


わたしが言うストッパーというのはなかなかご家族が決まらないコの事です。

むちゃくちゃ可愛いコなんですー[みんな:01]
人が大好きで、
遊ぼう遊ぼうって

無邪気に絡んできます。

んでもって、やるときゃやる!

photo:02


お座り待てもできるでちよ!

大したトレーニングしてないのに、
ここまでできるんです!

ちゃんとトレーニングすればどこまでのびるのか!
ラブの底知れぬ才能が怖くてトレーニングできませーん[みんな:02]


そして、特定の他の犬に強気になってしまうラブ…

うちの家ではジルが一番嫌いです。

会えば、お互いガルルーーっと戦闘体制入りますが、

はい、その戦闘体制解除ー!

と言わんばかりに、一緒に
散歩行ってます。


これがまた、行けるんです。

ラブは
コントロールし易いコですよ!
だって、スーパー単純なコですもん♪(´ε` )


もぅ、単純です。
今までの保護ワンコで一番わかりやすい。
嫌いなら嫌い!
怒られたら辞める!

遊ばれるとテンションあがる!
ほっとかれるとおとなしい。

ほんと単純です[みんな:03]


こんな可愛い遊ぶの大好きラブちん!

ファンはおるのだろうか…。




ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださるかことで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿