腕を上げましたね! | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

今日は、何と!
思いもよらない方からのご連絡。
今から少し時間が出来たので
可能であれば、カラダをほぐして欲しいとのこと。

丁度、今日1日のご予約のクライアントさんの施術が終わり、一息ついていたので、すぐ様お越しいただく手配をし、久々の再会となりました。


この方は、私が10年程前に、マッサージ店でバイトしていた時の常連様で、現在は大きな会社を経営していることもあり、毎日忙しくしていて、なかなかお会いする機会も遠のいていました。

プライベートでも食事に誘っていただいただいたりと、私がそのマッサージ店を辞めた後も連絡は時々取り合っていましたが、先方が会社が急成長したことや、私も生活環境が変わったことで、ゆっくりお話しをする機会もなく、私の近況すら知らずにいました。


そんな方が今、私が何をしているかも知らずに、時間があるなら、私に施術をして欲しいと仰ってくれたんです。


急だったから、こんなんでごめんね。
と、コンビニの袋いっぱいに差し入れを持って来てくださり、座る暇なく、カラダの状態をみながら、◯◯な症状ないですか?
とか、この辺時々痛くなったりしませんか?とかって、カラダを見ただけで言うもんだから、何で分かるの〜っ!!!ってビックリ(笑)
いや、私たちは、カラダを見れば、どのような癖や症状をお持ちが分かりますから〜(*´罒`*)ニヒヒ♡経験♡


この方はもみほぐしや、オイルマッサージがお好きな方ですが、身体の状態を見てもみほぐしをセレクトさせていただきました。

かれこれ、2時間ちょっと…

昔話をふまえつつ、どんどん軽くなるぅ〜♡と大喜びの中、目の悪いクライアントさんのために、目の周りや頭、お顔周りのリンパ流しなどを行い施術を終了させていただきました。


終始、「ずげぇー‼︎ずげぇー‼︎」
「腕上げちょんわー」
と早速、変化した感想をお聞かせくださり、
「すっかり、先生になったね♡」
「いや〜まいった‼︎」と。

「なんなん、チョー穴場スポットやん!」

「これからも、定期的にくるけん、よろしくお願いします!」と。


後で気付いたんだけど、この方は黄色い太陽の紋章をお持ちで、黄色い太陽の日に黄色い太陽の方がお越しくださるなんて、やっぱ、凄いなぁと感じました。

大概、何らかの関係性のある方にご縁をいただくことが多いです♡




お顔はみるみる小さく引き締まり
目元もスッキリ、かすみ目もクリアに。
「身体の中からポカポカして、何かよく分からんけど、確実に何か、流れが変わったのが分かる!肩周りも軽いし、首の可動域が広がってる!身体の重心も内側に変わってるよー!!」ってとにかく、アレコレ絶賛していただきました(ありがとうございまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪)
そして、もう、日も暮れたというのに
「今からゴルフ行きたいくらいや♡」と
スキップして帰りそうな勢いでした(笑)
Before、Afterを撮っておけばよかった〜と仰っていましたが、お顔が広い方なので、こちらではご紹介出来ません




いや〜
たまらなく嬉しい1日です。
その方云く
「最近、忙しさにかまけて、自分に手をかけてなかったなぁ〜」と。
そんな時に人から何かしてもらうこと
人の手の温もりを感じることで
感謝のキモチも倍増し
ハートまで解れたようです。

なんなんでしょう?最近の私…
いつもに増して
豊かさを受け取る期間のようです。
受け取り上手になる期間なのかな




正直、そんな立場になったら、私の狭苦しいサロンに来なくても、もっと、涼しく優雅にマッサージしてくれるところあるから〜って、こっちが突っ込みたくなる。←突っ込んだけど(笑)

この方にとっては
10年前から、信頼し、身体を委ねられるのが、私だったんだなぁ。
そして、また、時が巡り、今必要とされていることを心より嬉しく思います。




思いがけない再会と元気な姿でお帰りになられ、たまらなく嬉しく、達成感を感じています。



今日も全てに感謝します






ポチッっと押して深呼吸~DASH!

細胞活性化のエネルギーが流れますきらきら!!


 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232} 
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。

 


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ