心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を本気でつかもう✨

~ココロもカラダもゆるふわに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いを世界中に向けて発信中♡

***********************************


心とカラダのバランスを整えるバランス整体

*ブリエ*の しんです。


数あるブログの中からお越しくださりありがとうございます。

         様々な角度から

”本当の自分を思い出す”サポートをしていますらぶ

溢れる愛と光と感謝と共にお届けします。



l am...

あなたはどんな"I am"を引き出しますか?



皆様との素晴らしいご縁に心より感謝致します虹キラキラ

いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。応援よろしくお願いします


***********************************

NEW !
テーマ:

今日のマヤ暦
KIN248
(顕在意識に作用するエネルギー)黄色い星

(潜在意識に作用するエネルギー)黄色い星

銀河の音1 




さて260日のマヤの暦も
残すところ後13日。

総仕上げの期間です。

 
周囲を整理し、次のステージに備えましょう。



また、美しいものにどんどん触れ
エネルギーチャージしてください。


ココロに磨きをかけましょう




黄色い星の期間について
こちらでもお伝えしています。
キョーミのある方は見てみてね




 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マヤ暦」 の記事

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN247
(顕在意識に作用するエネルギー)青い手

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音13 絶対拡張キン





 いよいよ青い鷲の13日間も今日で終了。

260日のマヤの暦も残すところ後、2週間。



目で見て
触れて
体感して
手間暇かけて
アレコレチャレンジしてきた自分を
まずは
よくやったね♡って
十分に癒し
ココロ満たしましょう。



あなたが身を持って感じて来たアレコレは
今はピンっ!とこなくても
必ず未来に繋がっていて
決して、今、良し悪しを決めることではないの。

あなたが手間暇かけてチャレンジし続けて来たということは
そこに
信じるチカラや熱い思いがあったから。



そんな自分や周囲を讃え
感謝のキモチで自分自身や周囲を
感謝のエネルギーで
包み込みましょう




今日は260日の中の最後の絶対拡張キン。

何を想い
未来に繋げて行きたいか
強く願い
あなたの創造力を存分に生かして下さい。




ブログを通じて繋がったご縁の数々。
日々、それぞれ別の場所で別の人生を生きているけど
浮かんだのは沢山の笑顔。


痛かったり、苦しかったりがある度に
立ち止まり、真意を探ろうと向き合っている姿、
懸命さは、実に美しい。

今日も
痛みを痛みとしてだけでなく
苦しみを苦しみだけとしてだけでなく
その先の笑顔輝く自分や周囲を創造して
勇気ある行動をハート









 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN246
(顕在意識に作用するエネルギー)白い世界の橋渡し

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音12




分かち合うことで
解決の糸口が見えてくる。



音1で立てた目標は達成できましたか?
 

今日は柔軟性を持って
微調整しながら仕上げる意識で過ごしてみましょう。



相手と意見が違うからと
拒絶するのではなく

また、自分の思いを通そうと
コントロールしようとするでもなく

そういった視点や考え方もあるんだな。
と吸収する。





バザーやなんかで
それぞれ一品持ち寄り!
なんてことあるでしょ。


人の数だけ品数があるわけだけど、
そこには、ソレね〜って自分も作れるものを持参する人もいれば

何?!ナニ?!それ〜?!
って自分の中にはないものを

あるいは
料理自体は定番だけど、その材料で?!
って、自分では思いつかないアレンジを加えて来たり…


人数分しか持ち寄ってないはずなのに
人数分以上の情報が入ってくる。



私もソレ、作ってみたい!と思えば
自ら詳しくレシピや作り方を聞けばいいし

自身も誰かに求められたら
喜んで提供すればいい。


人は、それぞれ必要なものが違っていて
それは、時間やタイミングによる変化もある。


あなたに出来るナニカを必要としている人もわけ。


自分が誰かのチカラになれるって嬉しいね。
出し惜しみせず
純粋なキモチで心豊かに過ごしましょうらぶハート。



{4ADB8A1E-444C-4D0B-8FB0-52731B6BE871}






 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{967FD1D1-C7CB-42E9-BE29-77165AD2F77F}
このように、マヤの暦(こよみ)は260日のサイクル。


現在、私達は1年を365日とした
グレゴリオ暦の使用が一般的ですが
0(ゼロ)の概念で生きたと言われる
マヤの人々の叡智の詰まった13×20のツォルキン。

この暦を通じて

究極の自由

本来の自分の役割りを意識し

自分らしくいきていくヒントとして

役立ててみてはいかがでしょう。





まもなく、新たな260日が始まります。



image

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html






 



本日お越しのNちゃんから
スイカと梨の差し入れ~キャー
果物や野菜に目がない私。
早速、冷蔵庫へハート
2、3時間後が楽しみですニコッあげ
Nちゃん、いつもありがとうございまーすきらきら!!きらきら!!
本日も全てに感謝致しますお願いきらきら!!


 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN245
(顕在意識に作用するエネルギー)赤い蛇

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音11 極性キン




誰だって、常に自分の思い通りになることばかりでなく
時に「本当にそれでいいのかい?」って
立ち止まって考える時間が与えられる。


そんな時、つい、ネガティブな感情を
内に、内にと
どんどん溜め込んでしまってない?





パターン化してしまっている思考や行動。

ココを変えるって
かなり勇気のいることかもしれないし
かなり意識的に砕いて行かなきゃ
なかなか切り替えにくいとこだったりもするけど


それだけに
この、自身の考え癖、思い癖を崩していく事で
苦手意識を克服し積極性が生まれる。

つまり、
本当の自分
(本来、自分が持っているけど眠っているチカラ)に気付く、
可能性が広がる
楽しむ生き方が出来る・・
もっと、もっと世界が広がるチャンスでもあるんだ。
 

失敗?
失敗が何だっていうんだ?
キミが失敗だと思っている
恥ずかしいことも
悔しい思いも
喪失感も
大事な
大事な
チャンスのカケラじゃないか。

失敗を恐れて、踏み止まるなんて
その失敗を生かせる自信がないのかい?
失敗したって、その失敗を生かせば
それは何よりの宝になるんだ。



迷ったり、悩み、考え、
身動きがとれなくなってしまったら
常識や、自分自身が作り上げた
自分の中の制限を大解放~
あなたの全ては
かけがえのない宝モノキラキラ


冷静に生きるチカラを育ててみよう。







 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN244
(顕在意識に作用するエネルギー)黄色い星

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音10




あなたが夢中になれることは何ですか?


料理を作ること?
ピアノを弾くこと?
絵を描くこと?
草花を育てること?
波乗りすること?
 


あなたが好きなこと
得意なこと
夢中になれることに
とことんこだわってみる。

人には向き不向きってか
適正みたいなもんってあるじゃない。

あなたの中の
どの性質がどの得意分野とかみ合うのか
ってあるとおもうの。

それを知るためにも
あなたがやってみたーい!
なりたーい!
って事に向かって
どんどんチャレンジしてみる。

やるだけやったら、上達して
思わぬチカラが開花するかもしれないし
コレって私には向いてないとか
合ってるとかって分かるから
手放すことも
広げることも出来てくる。
(苦手意識が植わっていて、単にその能力が眠っているだけってことは多いから、何でも、何度でもやってみることって大切~LOVE




やりたいことが、好きなことなら
自然と夢中になっちゃうし
スキルアップも早いよね~

誰かのマネをし続けるんじゃなく
自分が得意なこと
夢中になれることに
磨きをかけていく生き方を意識して
過ごしてみよう


そこに
あなただけのステキなオリジナル性
”魅力”が
隠れているキラキラ








 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN243
(顕在意識に作用するエネルギー)青い夜

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音9




目標を達成するには
熱意や、強い意志が必要。

自身のゴールを強く意識し
必要なことに対して
的確にアタックしていかなければ
その道は遠いし、目的がブレてしまう
なんてことにもなりかねない。


もちろん、楽しみながら
自分のペースでゴールを目指せばいいんだけども

ゴールに対しての
現在の自分の位置を知ることで
必要なことが見えてきたり
心に余裕が持てたりするんだよね。




よくさぁ、
ひとつの目標や夢が出来たら
一気に駆け上がりたくなっちゃったりするじゃない?

あるいは、いつしか目標や夢を達成させよう!叶えよう!って必死になりすぎて、そのプロセスが苦痛でしかなくなっている…とか。


どんな目標や夢も
達成することばかりにとらわれ過ぎず
ゴールまで一歩一歩近付く
プロセスを十分に味わう
心の余裕を持つよう心掛けてみて。
目標や夢に取り組む過程は
人生そのもの♡

せっかくなら、眉間にしわをよせてないでワクワクしながら取り組んでみよう٩(ˊᗜˋ*)و*¨*•.¸¸♪


あなたのワクワクの波動は
ゴールまでの距離をぐーんと縮めてくれるよ

{BF176369-3F49-499B-97F3-26C80B44D669}







 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN242
(顕在意識に作用するエネルギー)白い風

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音8




それぞれの立場での意見を意識してみる。



人にはそれぞれ立場があって
その立場によって、発信すること
必要な行動も変わってきます。



主観的意見と客観的意見を
伝え合うこと、感じ合うこと
必要性を煮詰めていくことで
より良いものが生まれます。



自分では、いくら良いと思っていることを重ねて来たとしても
あくまで自身の立場から見た価値観の範疇でしかありません。

他の視点を知ることで
新たな価値観が生まれるかもしれません。
それは、可能性が広がることでもあると思います。



立ち位置によって、課題もそれぞれ。

主観的意見と客観的意見を照合してみる。

そうやって、客観的な視点を知ることで
自身が微調整出来ることってあると思うなぁ。



もっと俯瞰的、或いは更にグローバルな視点で
自分の立ち位置を確認すること。

相手の立場から見た世界を
冷静に捉えること
知ること
感じること
想像してみることで
お互いにとっての成長が見えて来る。

こうやって、相手なりの視点や意見を知ることで
思いやりの心や
相手を尊重する気持ち
歩み寄る姿勢も生まれてくるんじゃないのかなって思います。


そして、そうしていくうちに
自身の主観を客観視出来るチカラがついていく。



色んな視点を知って柔軟な発想を!

ナンカ、まとまらんけど、今日はこんなカンジ~ぽけ~ハート

今日も笑顔溢れる1日を~手描きふうクローバー





 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆の皆んなが集まる機会に
ご家族やご親戚と一緒に
胃上げや全身バランス調整を受けたい!
という、オーダーを頂きました。
今回は、遠隔を受け取る皆さんが
同じ場所にいるということ。
普段の遠隔とは一味違う感覚を味わいましたよんキャー
そんな、新たな感覚を味わう機会をくださった
Mさんから、早速ご感想をいただきました


しんさーん!
この度は、家族一同、大変お世話になりました。

予定時間に皆でゴロンと川の字に横になり、受け取りました。

予定時間になると、それぞれに、「おぉ〜」と何かしらの感覚を感じた様でした。胃が上がったのが分かる、お腹がキュルキュルと反応、私の弟はお腹が波打った!と言ってました。
私は、あ!始まったなと思って少し経つと、鼻詰まりから解放され、呼吸が楽になっていることに直ぐに気が付きました。

私達にとって、楽しみにしていたイベントのようなもので、それぞれが、体感に大騒ぎアレコレ盛り上がっておりました(かなり、騒がしい(笑))15分を過ぎた辺りから、皆、静かになって、それぞれの癒しタイムを味わいました。勿論、私以外は父も母も弟も祖母も遠隔での調整やヒーリングを受けたのは初めてです。スピリチュアルなことに、全く疎い父と弟、祖母は良く分からないけど、取り敢えず皆と横になればいいんやねって程度で…私からのプレゼントという事で、取り敢えず、ザックリ説明し、横になってもらっていた感じです
それぞれの感想をご報告します。
父→腰痛がなくなった、視界がスッキリした。血の巡りが良くなった気がする。

母→首、肩の凝りが取れた。手首の痛みがなくなった。腸の動きが活発になった気がする。

弟→お腹が凹んだ(胃下垂です)足裏がぴたっとついて、安定してる感じ。

私→お腹がギュルギュル活発に。鼻の通りが良くなった、呼吸が深く、楽になった。
どんどん満たされていく感じがした。気になっていた脚の浮腫みがスッキリした。

そして、メインの祖母は…
お腹が変な気色がした。膝、腰の痛みがなくなった。姿勢が良くなった。立ったり座ったりが違和感なく、スムーズに出来る様になった。


などです。今はまだ、気付かない事があるかもしれませんので、また、事後報告しますね。
そして、そして、皆が共通して感じた事!
それは、淡い紫色の光に包まれ温もりを感じた事!これは、本当にビックリです。
気持ち良さそうに、寝息を立てていた父や弟までもが同じことを言うなんて!
正直、途中から、祖母以外は寝てしまいました。だけど、その、紫色の光の感覚を皆が感じていたんです。
それぞれに別の色も感じたようです。

祖母の誕生日に皆が顔を合わせて、こういった経験をさせて貰えた事を心より感謝します。、何より祖母の喜んでくれる姿、体の不具合を取り去って下さった事が何より嬉しいです。そんな祖母の様子を見て、祖父も喜んでくれていると思います。弟は、こんな事ってあんの?!と未だ半信半疑ですが(笑)父、母共に喜んでくれました。

ざっくりですが、調整直後の感想です。
また、気付いた事、感じた事がありましたら、ご報告させていただきます。
本当に、無茶なお願いを快くお受け下さりありがとうございました

また、ゆっくり、メールしまーす



Mさん♡
先日は、家族団欒の中、早速皆さんのお声を
こんなに沢山、お聞かせいただき
ありがとうございますキャーハート
ご家族思い、おばあちゃん思いのMさんは
何よりステキな方だなぁと感じております。

皆さんで、騒いで、盛り上がって、癒されて・・と
私もこういったカタチでの遠隔は初めてでしたが
お話を頂き、素晴らしい経験と体験ををさせていただけましたことを、心より感謝致しますお願いきらきら!!


皆さんそれぞれに、
心地よい感覚と、お悩みに対する調整が行われたようで、
私も大変嬉しく思います。
素晴らしいご縁をありがとうございますらぶハート。





本日も全てに感謝しますきらきら!!




ポチッっと押して深呼吸~DASH!

細胞活性化のエネルギーが流れますきらきら!!



今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマヤ暦
KIN241
(顕在意識に作用するエネルギー)赤い龍

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音7 黒キン




ピンっ!ときたら、行動に移す!

物事の結果や感情の振り幅が多い日です。
現在の言動に対し、本来の軌道から外れたり、偽りがあると強制的に修正がかけられるようなそんな日です。
今日は特に
宇宙からのヒントを多く受け取るか、もしくは、重大なヒントを受け取ることになるかもしれません。

大切な答えが目の前に‼︎‼︎
お見逃しなく〜




アレコレ出来ない理由を並び立てるのは
もう、やめよう!
 
未来に対しての恐れや不安から
今、身動き出来ずにいるなんて
今を生きていると言えるのかい?



「考える」を一旦、隅に置いといて
心はどう感じているのかを認識すること。



人のコトバに耳を傾ける
心の余裕をもって
今一度、的を絞りながら
攻めの姿勢でチャレンジしてみましょう。


動き始めた人からチャンスが生まれます。

やるだけやったら、後は天にお任せ〜と宇宙との信頼度も深めていきましょう。




日々、あらゆるチャンスを
どう生かすかがポイント!
主体性を持って
自主的行動を意識しながら行動しましょう。

欲しいものは
今の自分を超えた場所に

必要なものは
常に目の前に

{2F57A6D4-1E39-4222-84DF-67BD30401A91}








 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。