レイキメニュー追加のお知らせ✨ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

当ヒーリングルームでは

固まったココロやカラダを癒し

本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただいています。



その中のひとつにレイキがあります。

レイキに関する詳細記事はコチラをご覧くださいhttp://s.ameblo.jp/happiness-ring/entry-12081495192.html




私は、レイキティーチャーでもありますので

臼井レイキアチューンメントを行ってきましたが

対面のみ。



2ヶ月程前に私が尊敬する

大好きな心の師匠より

「遠隔でのアチューンメントを何でしないの?」

「どんどんした方がいいよ~」

というお言葉をいただき

私の出来ることをキッカケに

無限大の可能性を見出すこと

ココロやカラダを癒すことなど

感性を高めることへのお手伝いの幅を拡げて行く事に対し

少し考えてみました。



今までの私のレイキアチューンメントに対する思いは

一家に一人のヒーラーを!
医療や薬に頼らずとも
私達には、まだまだ出来ることが沢山ある!
一家に一人のヒーラーがいることで
癒しの空間を拡げていき
笑顔も拡げていくことが出来る。


もちろん、この思いにも変わりはありませんが

自身の感性を高めていくためのキッカケとして

アチューンメントを受けることも大いにアリなんだな・・

と実際にアチューンメントくださった方々を見ていて感じたからです。

”自身を生きる”ことに対しての気付きや目覚めが半端ナイ!

そこから、本当の意味での自立・・などなど

クライアントさんから意識改革させていただきました。


私が知っていること

出来ることを生かしながら、一人でも多くの人が

自分らしく生きていくことへのお手伝いをしている私にとって

この、一言に対しての迷いは全くなく

むしろ、遠く離れた方にも希望をお届け出来ることの喜びが先走りました。




・・という訳で


遠隔でのレイキアチューメントをメニューに加えることにしましたパチパチ拍手

クンダリーニレイキのアチューンメントはもう少し待っててね





【臼井レイキ1DAYアチューンメント追加メニュー】

 

 手描きふうクローバー遠隔スカイプ 50,000

スカイプにて座学、アチューンメントを受けます。

リアルタイムでの遠隔伝授となります。

対面と変わらない状態でのアチューンメントとなります。

遠方でどうしてもこちらに来ることが難しい方や

自身の感性を高めるキッカケとして。

また、よそでアチューンメントを受けたけど、自信がない!もう一度学び直したい!など再アチューンメントをご希望の方にもオススメです。

所要時間 6時間位


 手描きふうクローバー遠隔  44,444

事前にテキストをご覧いただき、ご予約いただきました日時にアチューンメントを受けます。

レイキに関しての知識はあるけども、どうしてもしっくりこなくて・・や、随分前に、よそでアチューンメントを受けたけど、エネルギーの通り道ってまだ通ってるのかしら?信頼出来る人、エネルギーの合う人に伝授してもらいたい!また、自分がきちんと仕えているのか不安など、再アチューンメントをご希望の方にオススメです。

所要時間 1時間位


スカイプとそうでない遠隔何が違うの?

スカイプを使った遠隔伝授では

対面と変わらない講座の進め方をしていきますので

リアルタイムで座学も学んでいただきます。

(事前にテキストをご覧いただいても構いません)


一方、スカイプも可能でない方は

事前に送ったテキストを伝授当日までにご覧いただき

伝授のみリアルタイムで時間を合わせて行います。


どの状況でのアチューンメントを受けた場合も

分からないことはその都度フォロー致しますので

ご心配なさらずね。









ファーストディグリー

レイキの基本を学びレイキエネルギーが流れる回路(通り道)

を開きます。

自分や周りの人にも流せるようになります。

セカンドディグリー

3つのシンボルとマントラを伝授されます。

レイキテクニックの活用や実践法を学びます。

人・物・状況などあらゆることに使う事が出来ます。

肉体だけでなく、心と感情を癒すことが出来、様々なことを調和させることが出来ます。

サードディグリー

レイキの最高シンボルとマントラが伝授され、高次元の意識や根源のエネルギーと繋がることが可能になります。

1DAYにてアチューンメントするのは、1日でも早く体感し、信じ、理解を深めて欲しいから。

アチューンメントをせずとも、少なからず私達の手は生まれ持った癒しの手なのです。しかし、アチューンメントをすることによりレイキの流れる回路をキレイに通し、その効果を大きくしていこうということです。

経験や知識を生かした座学も含め、エネルギーを扱う側としての意識を学びます。

アチューンメントから21日以降に

チャクラやオーラの状態をチェックし、どんな風に実践しているのか、エネルギーが分かっているのかなど復習します。





そして今回レイキ追加メニュー記念企画と致しまして


❤❤❤遠隔レイキ伝授 記念企画❤❤❤

遠隔  44,444➡ 33,333

(9月30日まで)


他のご予約状況により日程に限りがあります。

お早目にお問合せくださいaya


分からないことなど、その都度メールなどでフォローします。

テキストはレターパックにて、お送りいたします。

認定書はアチューンメント終了後、郵送致します。

その他詳細は気兼ねなくお問合せくださいayaラブラブ


再度、コチラの記事http://s.ameblo.jp/happiness-ring/entry-12081495192.html をよくご覧いただき

お申込み、お問合せ願います。


お問合せ、お申込みはコチラ

http://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller#!access/c21nl


あなた自身が光の柱となりますよう

サポートさせていただきますキラキラ







いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ