呼吸アレコレ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

日頃より呼吸の大切さをお伝えしています


心とカラダのバランスを整える

バランス整体の*しん*です。


呼吸法といっても、本当に様々です。


胸呼吸、腹呼吸、そしてイメージ力も使って行う呼吸。


クライアントさんの心やカラダの状態をみながら

その方に合った基礎的な呼吸から

熟練レベルまで様々な呼吸方をお伝えしています。


現在遠隔のご依頼を受けて2週間ほど経ったクライアント様から


嬉しい気付きをシェアしていただきました♪


昨日教えてくださった呼吸をしたら、胃や指先から全身ポカポカになりました。

今まで、昨日みたいに胸や喉がギューーっと苦しくなる事があると飲み込んで我慢していて。。。

あの詰まった感覚は体の外に開放しないとダメなんですね!!

あのあと寝る前にもやったら体がとても楽になりました。

あの詰まった感覚が出たら、教えてもらった呼吸方をやってみます。

息ってこんなに吸ったり吐いたりできるんだ~とびっくりしました。

本当にありがとうございました。



この方は遠隔での全身調整を行っています。

メンタル的なことも深く関わっていましたので心やカラダ双方から解放出来るよう、様々なことを行っていて、その中で私がお伝えした呼吸方をすぐに実践し色んなことに気付きを得たようですハート

まだまだ経過途中ですが彼女の努力もあり

思ったよりとてもスピーディーに変化しています。


このように

心やカラダに直ぐに変化を与えてくれる呼吸。

皆さんも日常に取り入れる

意識することを心がけてみてはいかがでしょう音譜


    {EF5FF9BC-6F6C-4D2C-B1CF-A6D653478CCC:01}





ポチッと応援お願いしますお願いラブラブ



このような深くメンタルと関わることから

不調を感じてこられた方(根っこの深い人)は

様々な角度から心とカラダを解放していくということを行っています。

本当に本人が変わりたい!

今度こそ自分とちゃんと向き合う!

と強く決意した人でないと受け付けていません

のでご了承くださいaya


ペタしてね