私のホウレイ線はどこ行った?! | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

んばんは♡


先日お友達から依頼があり施術してきましたよん。


ありがたいことに


お友達もクライアントとして、予約を入れて施術を受けに来てくれます嬉しい


最近はもっぱらVIPコース(90分~)をご依頼される方が多く、時には瞑想をしたり呼吸法の伝授をしたり日々取り入れられることをお教えしたり・・とクライアント様のワガママコースなだけあって、それぞれに私自身大きな気付きがあることを嬉しく思っていますキラキラ



話を元にもどして・・



実は内臓下垂を定位置に戻すことでリフトアップにもつながります。


下がった臓器を元の位置に戻すことで
間質リンパの流れがよくなります。

すると

あれっ?!

何だかお肌に張りが出て来た?!

ついでに

お顔のリンパを流していくと・・

うそや~ん!

みるみるホウレイ線が消えちゃった!!

フェイスラインはスッキリし

ツヤツヤでパーンっなお肌が舞い戻ってきますニコッキャハ

半顔やって確認してもらうとあまりの違いに

何で何で???と鏡をみる友(笑)



正直やっている方も
この変わりようには毎回驚かされますええ!!oh!笑



女性は特に直ぐに見た目に変化を感じられると
やはり嬉しいもんですねハート音譜


お顔にお悩みを抱えていらっしゃる方で
この美容フェイシャル(お顔のリンパ流し)をご希望の方は
お申込みの際にその旨をお伝えくださいましにへラブラブ


本日も素晴らしいご縁とステキな笑顔に感謝しますスキキラキラ

ポチッと応援お願いしますお願いラブラブ