成人式&十三参り 前撮り撮影♡2 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

成人式の前撮り日に、今回は、十三参りのお客さまも撮影に♡
ハピネス初「十三参り撮影」です!



まずは、ヘアメイクです(・∀・)



撮影スタート('-^*)/
カメラマン学さんの「〇〇してみて~」の言葉通り、最高のポーズをしてくれます(-^□^-)
とってもかわいいですよ( ´艸`)♡


女の子は表情一つで別人です♡
「カメラをじっと見て」というカメラマン学さんの言葉にこちらの表情!
とっても大人っぽくなりました(・∀・)




つづきまして、小物を手に撮影します(≧▽≦)




バックショットもステキですね(・∀・)/♡





七五三の着付けもハピネスだったという女の子♪
七五三の時に担当したという学園前の庄司 郁恵は母のような気持ちで撮影を見守っていました( ´艸`)

左:)庄司 郁恵  右:)カメラマン学さん





10月19日(日)、11月22日(土)、11月23日(日)の3日間でたくさんの新成人の方のヘアメイク着付け撮影をさせていただきました(-^□^-)

一生に一度の成人式
最高の思い出となる成人式の前撮りに、ハピネスを選んでいただきありがとうございました!


次は、成人式当日ですね(^O^)/
さらに最高の思い出となるように、一生に一度の成人式に携われる喜びを胸に―――!ハピネス着付けチーム「WASABI」は、今朝…着付け合宿にむかいました!!


成人式当日もよろしくお願いします(-^□^-)

http://www.hairmake-happiness.com/special/seijinshiki/


★成人式当日のご予約はお早めにo(^▽^)o





▼成人式&十三参り 前撮り撮影♡1
成人式編はこちら(・∀・)
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-11956334351.html