奈良・京都で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:

先日、高の原店に行ってきました(´∀`)



ゲストとメンバーで賑やかな店内ルンルン


お客様にお待ちいただくスペースには、大人気商品がずらり乙女のトキメキ



 中でもおすすめは、新発売の「ジュレティア」おねがい
レドキシングクリームズクリームズの新商品ですキラキラ
新井田 陽寿 と 和田 尚登もおすすめですo(^▽^)o



全身洗浄剤のクリームズ♡
シャンプーとしてはもちろん、トリートメントとして、ボディソープとして・・・と大活躍ラブ
新発売の「ジュレティア」はマスカットの香りです爆  笑
マスカットの実物があるのかと思うくらい、とーってもいい香りなんですよ照れ
ぜひ、一度おためしくださいピンクハート




さてさて、フロアでは(^∇^)
店長 泉岡 瑞希がカット中o(^▽^)o


元NMB48の福本愛菜さんのヘアメイクを担当ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
奈良フライデー9見てねルンルン




小鼓 侑希がシャンプー中(^∇^)



こちらは、山敷 宏典 と 西森 恵美 (´∀`)
ゲストも一緒に仲良し写真です(●‘∀‘●)ノ"
撮影にご協力いただきありがとうございました!




こちらは坂口 菜々(´∀`)





高の原店は2階にもフロアがあります(・∀・)

階段にはカワイイ装飾が☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



到着。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
キッズスペースです!!
奈良県下1 広いキッズスペースなんですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ママやパパのセット面からお子様の遊んでいる様子が見えるのでとっても安心♡
もちろん、お子様からもママやパパの姿が見えるので安心です(・∀・)



ご家族そろってラブラブ
お友だち家族と一緒にルンルン
高の原店にお越しください流れ星
おまちしておりまーすウインク



▼高の原店

 http://www.mignon-happiness.jp/takanohara/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついについにおねがい
レドキシングクリームズクリームに新しい香り登場♡

※レドキシングクリームズくりームってなに??という方は、こちらをご覧ください(´∀`)
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-12169570297.html




その名も「ジュレティア
高の原店で
キラキラ000001キラキラを発見ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ベリラート、バニラートにつづいて、新登場「ジュレティア」
芳醇なマスカットの香りです
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつまでも感じていたいか香りです♡





ハピネス各店でお取扱いしておりますので、メンバーにお声かけください(≧▽≦)


ベリラート・・・ベリーの甘い香り♡
バニラート・・・バニラの甘い香り♡
ジュレティア・・・マスカットのさわやかジューシーな香り♡

全身洗浄剤のレドキシングクリームズクリームで、幸せなバスタイムをお過ごしください☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




テレビでも紹介されたクリームズクリーム(-^□^-)
益々注目される一品ですラブラブ


★レドキシングクリームズクリームは美容室専売品です★







 http://www.hairmake-happiness.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近鉄 新田辺駅から徒歩2分♪♪
CLOVER新田辺店に行ってきました(´∀`)






この日のメンバーはこちら(-^□^-)
宮本 佳奈 ・ 牧 大助 ・ 水野 翔之 ・ 錦織 千明 ・ 中村 唯

気合い入ってます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




受付前に広がるのは、たくさんのヘアケア商品やフードo(^▽^)o





▼こちらは、リピーター続出♡全身洗浄剤♡
レドキシングクリームズクリーム(^∇^)
※レドキシングクリームズくりームってなに??という方は、こちらをご覧ください(´∀`)
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-12169570297.html

大好きな香りに包まれてバスタイムをお楽しみいただけます♪
こちらは美容室専売品です!

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか!!
ベリラート、バニラートにつづき、なんと新商品が登場しました( ゚∀゚ )



【 ジ ュ レ テ ィ ア 】 と申します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
果物の女王「マスカット」の香りです!
実物があるのでは!?と思うくらいリアルでジューシーな香りです♡
ベリラートやバニラートは甘いスイーツ系だったのですが、ジュレティアは爽やかな香りなので、甘い香りが苦手だった方におすすめです♪






▼こちらはハピネスオリジナルブランド
シャンプー&トリートメント ケ ア ネ ス です(´∀`)

たくさんの方にご愛用頂いております(●‘∀‘●)ノ"




ママとお子様が安心して一緒にご来店いただける新田辺店(*'∇'*)
一面がクリアになっているチャイルドルーム流れ星

ママはチャイルドルーム横のお席で施術照れ
お子様の様子を見ながらお過ごしいただけますルンルン





こちらはシャンプー席♪






新田辺店のお席には仕切りがあるので個室風ニコニコ


こんな感じですね~ウインク 錦織 千明 がドライ中乙女のトキメキ



たくさんのお客さまで賑やかな新田辺店でしたふんわり風船ハート


ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(●‘∀‘●)ノ"




▼CLOVER新田辺店

http://www.clover-happiness.jp/shintanabe/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Happiness心斎橋店にいってきました~♪♪つづき(´∀`)♪♪
Happiness心斎橋店にいってきました~♪♪「1」は→こちら





つづきまして、こちらは副店長でデザイナーの清水 美樹(*´ω`*)

雑誌merなどで大活躍の柴田沙希ちゃんのヘアメイクを担当したんですよ♡






こちらはデザイナーTomo・アシスタント小林 沙羅・アシスタント柳沼 真菜(´∀`)
真菜ちゃんは何回目の登場でしょうか!?(つ∀<。)




デザイナーTomoは、2016年ハピネスイメージモデル“くみっきー”をはじめ、多くの芸能人を担当(-^□^-)

先日お知らせした、ハピネスAWコレクションのくみっきーも♡






アシスタント小林 沙羅(-^□^-)
おもしろい子です♪♪と柳沼 真菜に紹介され、撮った1枚(*’艸`):;*。 






こちらは、ネイリスト濱田 紗恵(-^□^-)
訳ありで、ややセクシーポーズです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


セクシー濱田のネイル、ぜひ体験してください(^∇^)
お仕事の都合でネイルはできない・・・という方は、ケアだけでもどうぞ(・∀・)




さてさて、こちらはアイコーディネーター中川 美咲です(´∀`)


ただ今アイオブザイヤー決勝戦!毎日投票受付中です♡
エントリーナンバー4




そしてこちらもアイコーディネーター山澤 美咲(´∀`)

ただ今アイオブザイヤー決勝戦!毎日投票受付中です♡
エントリーナンバー3


アイコーディネーターがまつ毛やまゆ毛、メイクのアドバイスもピンクハート
ヘアスタイルやライフスタイルに合わせてアイゾーンもコーディネートキラキラ
理想の自分にまた一歩近づけますよo(^▽^)o





なんともかわいい2人(-^□^-)
minami と 柳沼 真菜Σ(・ω・ノ)ノ!



からの・・・・・( ゚-゚ )

こんな表情もできますヽ(*´∀`)ノ 



前田 奈摘美 山澤 美咲 minami 酒井 彩
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ八(・ω・。)ノ




最後はエレベーターでお見送り~(・∀・)/





ヘア♡ネイル♡アイラッシュ♡ 心斎橋店でトータルビューティ(´∀`)キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o










 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日Happiness心斎橋店に行ってきました♪♪


エレベーターで9階まで上がっていただき、、、チーン(●‘∀‘●)ノ"
たくさんのお客さまと楽しそうなメンバー(≧▽≦)



受付にはビューティコーディネーターの前田 奈摘美・アイコーディネーターの山澤 美咲・アシスタントの酒井 彩ヽ(*´∀`)ノ 

そして、窓の向こう側からチラリと覗いているのは・・・
デザイナーminami・店長の竹村 友喜・代表/カラーリストの皆巳 達郎ヽ(*´∀`)ノ


心斎橋店は、茶色を基調とした店内で、なんとも落ち着いた雰囲気♡



​席に案内してくれたのは​、副店長/ビューティコーディネーターの稲留 美佳ですo(^▽^)o
2012年ビューティ・コーディネーター全国大会でグランプリを受賞♡
ハピネスNo.1の呼び声高いスーパー・ビューティ・コーディネーターです(*´艸`*)

ぼんやりした写真・・・(ノω・)




座席にはハロウィンディスプレイドクロ流れ星
と、大人気のエデュールラブラブとってもいい香り~キラキラこちらは髪の香水です♪
からの、代表(。・ω・。)v ィェィ



全国でカラー講師も努める皆巳!
カラーのことなら、どんな悩みも解決してくれますo(^▽^)o




こちらは店長竹村友喜!
トレンド最前線をゆく竹村が作り出すスタイルは→こちら(´∀`)


ヘアだけではなく、ファッションのトレンドにも詳しい心斎橋メンバー!
なんとオリジナルでFashionMatrixを作っちゃいました(・∀・)
これを見れば今季のトレンドがわかっちゃいます!

ということは、心斎橋店に来て頂ければ「ヘア×ファッション」最新トレンドスタイルが完成しますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




最先端をゆく、竹村店長をアシストするのは松井 美鈴(´∀`)良い笑顔ですルンルン
そしていい髪色♡





こちらは癒しのシャンプーをしてくれる柳沼 真菜(´∀`)

シャンプーからのトリートメントで、心斎橋店にしかない「水素トリートメント」をしてくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
水素が頭皮や髪の活性酸素を除去してくれる・・・ということで、仕上がりがスルスルつやつやサラサラに( ゚∀゚ )!!

これは1度みなさまにも体験していただきたいトリートメントです(≧▽≦)




つづきましてこちらはアシスタント西 泰斗(´∀`)
プロフィールによると・・・
「色んな事に挑戦して来たので沢山の話題を持ってます。来店していただいた時は沢山お話しましょう。」ということですΣ(・ω・ノ)ノ!






つづきまして、、、ご存知の方もそうでない方も、「ペーター」です!
∑(゚Д゚)ペーター!?
と思った方は、直接声をかけてみてください(´∀`)
帰るころには、きっと同じポーズで写真撮ってますよ♪♪

そんなペーターは、カラーリストです!!
とってもキレイなカラーがずらりと並ぶペーターのインスタは→こちら





後光が差している彼は、デザイナー小栗栖 広野(´∀`)
踊れる美容師です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





こちらは、柳沼 真菜・カラーリストアシスタント杉山 遼河・デザイナー前川 祐希皆巳 達郎(´∀`)





登場人物がいっぱいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Happiness心斎橋店にいってきました~♪♪「2」へ つづく・・・









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。