成人式&十三参り 前撮り撮影♡1 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

ハピネスでは、毎年成人式の「前撮り」をしています(・∀・)
今年も無事、全日程終了しました(-^□^-)



今回は、2015年に新成人となるみなさんの撮影にちょこっとお邪魔してきました☆”

ヘアメイクメンバーはこちら('-^*)/



左:) 宇都 優紀 右:) 杉村 祐


左:) ATSUMI 右:) 倉本 有彩



杉村が猛スピードで動いております(・_・ 三・_・)





お邪魔した日は前撮り最終日
高の原店小松 菜緒里の妹さんの撮影も(^O^)/
ご両親も一緒に来てくださいました♪


撮影風景をご紹介(´∀`)

傘など、着物や成人式にぴったりのアイテムを持って撮影したり、座っての撮影や、バックショットなどなど・・・たくさんのショットを撮影!!





最後は、ご家族とも一緒に撮影♡

最高の思い出になることまちがいなし(・∀・)♡




撮影後は、撮ったばかりの写真を確認して、アルバム用の写真を決定していただきます♡

3ポーズ、4ポーズ、5ポーズのアルバムから選んでいただき、アルバムに合わせて写真を決定していただきます!

どの写真も最高の瞬間を撮影してくださるので、選ぶのが難しいくらい( ´艸`)♡

SPECIAL OPTIONとして、今回撮影したすべての写真をデータ(CD-ROM)10,000円(税抜)でお渡しいたします(-^□^-)
撮影風景や、楽しいナチュラルなポーズもデータに入ります♡これがあれば思い出の写真をいつでもデータから取り出せますね(・∀・)

▼前撮りについて詳しくはこちら(ノ´▽`)ノ 
http://www.hairmake-happiness.com/special/seijinshiki/maedori.html



最後に、ヘアメイク&着付け完成ですー(-^□^-)
ヘアメイクも着付け、帯結びもステキです☆

小松ファミリーありがとうございました(-^□^-)






つづきまして、十三参りの撮影にもお邪魔しました!!
▼成人式&十三参り 前撮り撮影♡2
十三参り編はこちら(・∀・)
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-11956346667.html





▼成人式・前撮りについて詳しくはこちら

http://www.hairmake-happiness.com/special/seijinshiki/