Charcoal Beauty♡ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日で夏休みも終わり
という方も多いのでしょうか。


ちょっとずつ暑さも和らいできたような
まだまだなような…


お天氣が不安定なのが困りますね。


まだまだ夏休み&夏氣分で
いたいものですね〜



さて、炭生活を始めて約2ヶ月半。

飲む炭、食べる炭 Charcoal Beautyを
1本使い切りました!

それだけでも満足感と達成感(笑)


私はお米を炊く時にも入れたりしていたので
実際は1本で、もう少しもつと思います。


約2ヶ月半、炭生活を続けてみての感想は

なんだか内臓がスッキリしている!

です。


我が家は晩御飯が
遅くになりがちなのですが

今までは、つい食べ過ぎると翌朝
胃がもたれているような感じがしていました。


でもCharcoal Beautyを飲むようになってからは
その胃もたれ感が全くと言っていいほど
ありません!

むしろスッキリ!


そのおかげもあってか
疲れが残りにくくなった氣がします。


そして快腸OK


しかも、なかなか理想的なモノが
スッキリ出てくれます(笑)


いや、これ本当に大切なことです!


ウ○チや生理は
カラダからの大切なお便りですからね。


最近は特に、腸活の大切さ
デトックスの大切さを感じているので
これは本当に嬉しいことです♪


腸の健康が
あらゆる健康に繋がるとも
言われていますからね。


炭生活を始めて、いい感じに
クレンズさらているんだなと
感じています。


私は健康に関する仕事をしていながら
お恥ずかしいくらい不規則な生活アセアセ


それでも疲れ知らずで調子がいいのは
Charcoal Beautyのおかげかなと思います。


もちろん他にも
氣を付けていることはありますが

クレンズ、デトックスという点では
重要な仕事をしてくれています。



手軽に取り入れやすいので
皆さんも是非お試し下さい♪


私もまだまだ活用法
色々と試してみたいと思います!