フットネイルで夏本番♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

夏休み真っ只中!
という方も多いでしょうか?


我が家は主人も私も
お盆休みとかが関係ないもので
夏休みではありませんが

なんだか皆さんがお休みモードだと
すっかり夏休み氣分になってしまいます(笑)



お盆に入る前に
やっと、ホントにやっと!
フットネイルをしてきましたニコニコ






足の写真は
加工すると微妙ですね笑い泣き



かなりの持論ですが
ペディキュアをしていないと
サンダルを履きたくない私…


息子を抱っこしたり追いかけることもあり
暑い今年の夏も
ずっとスニーカーでいました。


でもそろそろ限界(笑)



ネイルは出産前から、何年も
お世話になっているネイリストさんにピンクハート


信頼感、安心感が違います。


同じ時期に出産したこともあり
会話はすっかり子育ての話題に。


こうしてずっとお世話になれるのは
本当にありがたいことですキラキラ





なんとなく氣分だった青と
大好きなスターで星


はー、満足照れ


これで心置きなくサンダルが履けます!






街は夏物バーゲン
少しずつ秋物が出回って
すでに秋モードになってきてますが…


まだまだ残暑も厳しそうですし
サンダルを楽しみたいと思います!


でもサンダルって
足が疲れるんですよね…


明らかに歩き方が変わります。



ピラティスやマッサージで
しっかりケアしたいと思います!


立秋過ぎましたので
皆さんもそろそろカラダも
秋モードの準備をしていかないとです。


でもまだまだ夏も楽しみたい!



しかーし!


我が家は家の鍵が行方不明で
てんやわんやしておりますアセアセ


こういう時に
部屋がもっとキレイだったらと思います…


これは部屋片付けなさいということかな…


というわけで断捨離したいと思います!



他愛もないブログでした。


皆さんも素敵な夏休みをブルーハート