誕生日を迎えました♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日、おかげさまで無事に誕生日を迎え
また1つ、歳を重ねることが出来ました。


まずは両親に感謝ですキラキラ


お祝いのメッセージを下さった皆さま
ありがとうございますピンクハート


色々な方に支えられて
今の私があるなぁと思ったら

本当に感謝しかないと
改めて感じた誕生日でした。



新たな歳は

自分の心の声をよく聴いて
それに従って

自分の心地よいことを
選択していきたいなと思います。


と言うよりまずは

自分が何が心地よいと感じるのか
自分が何が嫌と感じるのか

明確にしていくことが
先かもしれません。


やっぱり、頭の中の棚卸し
断捨離をする必要があるなと
感じる今日この頃です。


でもどうであれ
私らしくいられたらいいなと思います。



という訳で、お誕生日の昨日
ボルダリングに初挑戦してきました!(笑)





なんで⁉︎(笑)笑い泣き

こんな誕生日も私らしい♪

ずっとやってみたかったんです爆笑



楽しい!


でもやっぱり、体力筋力はもちろんですが
手足の長い人の方が有利だろうな〜










ボルダリングをしてわかったことは

●やっぱり私は感覚タイプ

●やっぱり私は石橋を叩かないで渡るタイプ

●やっぱり私は後先考えないタイプ


はい(笑)



そして久々の筋肉痛!

たまりません照れ





誕生日ケーキはデコレーションではなく
こちらもいつか食べてみたかった
マーロウのチーズケーキバースデーケーキ


マーロウはプリンが有名で
とっても美味しいのですが
ケーキも美味しいんです!

しかもグルテンフリー!
(私は特にグルテンフリー生活を
している訳ではありませんが)





素材にもこだわっているようです。


かなりズッシリ濃厚で
とーっても美味しかったです!

我が家のチーズケーキNo.1かも♪



そんなこんなで
豪華ディナーとかとは無縁の誕生日でしたが
楽しく過ごすことが出来ました。



こんな私ですが
新たな歳もがんばりますので
今後ともよろしくお願い致します!