マジックフィンガー施術体験会、今月も開催しました! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

段々と湿気っぽく
梅雨入り間近かしら?と
感じる陽氣になってきました。


梅雨時期になると
何となくカラダの調子がイマイチと
感じる方も少なくないようです。


皆さん、メンテナンスしてますか?



昨日Happiness Clubでは、毎月恒例の
マジックフィンガー阪村洋光先生を
お迎えしての施術体験会が開催されました。


リピーターさんも多数ですが
今回は新規の方もたくさん!


案内のPOPを見て、これだ!と
感じて来て下さった方も。


何事もベストなタイミングとご縁ですねキラキラ



施術体験前のミニセミナーでは
これから来る梅雨時の注意点や
眠りの質を高める方法などを
教えて頂きました。







今回も様々なお悩みのご相談がありました。


顎の痛みがあると仰っていたE様。


顎や顔の矯正は
特に阪村さんの得意分野!


施術後は痛みや違和感がなくなったのは勿論
お顔がふた回りくらい小さくなり
フェイスラインだけではなく
お顔の表情や印象までが変わっていました。



また、喉が詰まっているようで
呼吸が浅いと仰っていたR様。


施術後は声の出方やトーンが全く違う!

更に表情も明るく柔らかくなり
何だか別人のようでしたニコニコ



カラダを整えると
ココロまで変化して
お顔の表情や声まで変わってしまうので
本当にビックリさせられてしまいます。



やはりココロとカラダは繋がってますね。




そして今回初めてご参加下さった
4ヶ月のベビちゃん連れのママさん。


今回もベテランママさんが大勢いらしたので
ちょっと育児を一休み出来たのと
ゆっくり施術を受けられたので
リラックス&リフレッシュ出来たようです。



皆さま不調も改善され
ココロもカラダもスッキリ!

そしてカラダへの氣付きもあったようです。


今回も皆様にご満足頂けた
施術体験会となりましたニコニコ



終了後のランチ会は
阪村さんも大好きなフィリッポへピザ







あっ、もう1枚食べましたてへぺろ


何を食べても美味しい!

美味しいものを皆さんで楽しく頂くと
何とも幸せな氣分になりますね〜



お腹もココロも満たされました。




ご参加の方からも、楽しい時間だった!
と、嬉しい感想を頂きました。



阪村さんとも話していたのですが
皆さんがんばり過ぎ!
(私もその傾向はありますが…)


そのがんばりや感情が
カラダに影響を及ぼすことも多々あります。


自分のカラダに感謝して
メンテナンスをしてあげることも大切ですキラキラ



次回の施術体験会は
6月26日(火) 11時〜

皆さま是非ご参加下さい♪




こちらもチェックしてみて下さい!


阪村洋光先生のブログ


阪村洋光先生のメルマガ登録はこちら


健康に関する情報はもちろん
阪村さんの日常も垣間見ることが出来ます。