マジックフィンガー体験会 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

先月の話になりますが
毎回大好評のマジックフィンガー
阪村洋光さんによる
施術体験会を開催しました。
 
 
 
IMG_1738.JPG
 
 
施術体験の前には、現在
お悩みの身体の症状や
日頃の健康についての疑問など
様々な質問が出てきました。
 
 
IMG_1800.JPG
 
 
どんなことにもわかりやすく
解説、解決して下さる阪村さん。
 
技術はもちろんですが
豊富な知識と経験からくるお話は
本当に勉強になります。
 
 
またこちらの施術会は
 
世のママにこそ受けてほしい!
 
ママが家族の健康を支えている
にもかかわらず
自分のケアは後回しになっている
 
という阪村さんの想いから
ベビちゃん連れもOKと
なっております。
 
 
IMG_1799.JPG
 
 
私や他のママさん、お客様が
一緒になってベビちゃんを
見て下さるので、ママさんも
安心して施術を受けられます。
 
ママの身体、日々の抱っこで
かなりガチガチですえーん
 
 
施術後は
 
抱っこしてる感覚が違う!
ラク!
 
と、ビックリされていました。
 
 
IMG_1797.JPG
 
 
IMG_1798.JPG
 
 
今回のベビちゃん達
マイペースに仲良く
いい子に待ってました!
 
左のうちの子が
一番態度がデカいかもてへぺろ
 
 
ご参加の皆さまからは
 
●身体が軽くなった
 
●身体の流れが変わるのが
よくわかった
 
●来た時と感覚が全然違う
 
●そこ!というところに
ピンポイントに手がくる
 
●自分では氣付かなかった
部分を教えてもらえた
 
●可動域が変わった
 
など、嬉しい感想を
たくさん頂きました!
 
 
 
そして皆さん口を揃えて
おっしゃるのは
 
なんか、なんだかスゴい…
 
 
わかるような、わからないような
そうとしか表現出来ないような…
 
 
阪村さん曰く、手が
ここをほぐしたらいいという
身体の部分に呼ばれるそうです。
 
まさにマジックフィンガー!
 
これは本当に多くの
身体でお悩みの方に
体験して頂きたいです。
 
 
その後はランチ会♪
 
お腹が空き過ぎて
写真は撮り忘れましたが…
 
阪村さんからの素敵な
お土産もあり、大満足の
施術会となりました。
 
 
次回は2月27日(月)11時~
 
また詳細はご案内致しますが
氣になる方は是非
スケジュール空けて下さいね。
 
もちろんベビちゃん連れも
大歓迎です!