節分&立春 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

節分、立春ときて、本格的に
2017年がスタートしました!
 
色々ありましたが
その経験が繋がっていくような
点が線になるような
 
何となく自分のやりたいこと
するべきこと
インプットすること
アウトプットしていくこと
 
少しずつ見えてきたような
氣がしています。
 
氣だけではなくて
カタチにしていかないと!
 
 
 
 
なんとなく食べてしまう恵方巻。
 
私達が子供の頃は
恵方巻なんてなかったというか
関西だけかと思いますが
今や全国区になっていたり
恵方ロールやらが出ていたり…
 
日本人の商魂は逞しい(苦笑)
 
 
 
 
まだ食べられません滝汗
 
 
まずはしっかり準備をして
行動を起こして
実現していけるように、そして
皆さまのお役に立てるように
がんばります!
 
 
そんなことを改めて考えた
年の節目なのでした。