青山のオーガニックレストランnavarre | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日は節分ですね!
 
明日から本格的に2017年。
 
ということで大晦日の今日は
我が家は恵方巻きと年越し蕎麦と
張り切っております…彼がてへぺろ
 
 
先週末に参加した
ランチョンセミナー。
 
その会場だったのが、青山にある
自然派レストランnaverre。
 
本当にオススメのお店です。
 
 
ナヴァーは今、世界で話題の
エコロジカルでオーガニックな
米オレゴン州ポートランドから
来たレストラン。
 
食材のクオリティが素晴らしく
契約農家から届く食材を中心と
したオーガニックメニューが
頂けます。
 
内装もエコでナチュラル素材を
用い、お子様にも安全な白木の
木材を使用しているそうです。
 
 
今回頂いたランチはこちら↓
 
 
IMG_1808.JPG
 
 
 
IMG_1811.JPG
 
 
 
IMG_1813.JPG
 
 
 
IMG_1826.JPG
 
 
お野菜は新鮮で味が濃い!
 
スープも野菜の甘みと旨みで
大満足の美味しさでした。
 
お肉はあまり得意ではないですが
柔らかくてホロホロで美味しい。
 
こちらのお肉はホルモン剤フリー
なので安心して頂けます。
 
 
ビックリなのが、デザートの
生クリームがとってもとっても
美味しかったこと!
 
私、甘いものが苦手というか
あまり好きではないのですが
この生クリームは絶品!
 
今まで食べてたのは、もはや
生クリームではなかったのか…
 
 
帰宅して、彼に報告すると
私が生クリームを美味しいと
言っていることにビックリ(笑)
 
それで十分、美味しさが
伝わったようですウインク
 
 
素材もよく、作り手が
愛情込めて料理されたものは
やはりちゃんと美味しいんだなと
改めて感じたのでした。
 
 
 
安心してお食事を楽しめる
レストランが増えるのは
本当にありがたいですね。
 
ご興味のある方は是非
足を運んでみて下さい。
 
 
navarre Tokyo