女子道ランチ会&ビジネスコネクト | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日は、稲垣雅得さん主催の
女子道ランチ会&ビジネスコネクトに参加しました

初めましての方や、お久しぶりの方
そしてなんと、ハピネスのことをご存知の地元の方まで

お集まりの皆さんが、とってもパワフルで
凄いエネルギーをお持ちの方ばかりでした!


元々、氣の流れがいい素敵なホテルでしたが
皆さんのエネルギーで、更にパワーアップしていたはず・・・



IMG_4865.JPG



それぞれ活動されていることは違いますが
その根底に流れているのは、まさに『愛』

人のために、人を輝かせるために
自分が出来ることを、全力でやらせていただく

それが自分の幸せにも繋がると、わかっているから・・・


そんな愛情いっぱい、エネルギーいっぱいの素敵な皆さまと出逢えて
私もたくさんの刺激を頂きました!




おいしいランチ以外にも
粋な日本人らしいゲームをしたり、女子道のプチレクチャーもあり
本当にいい刺激だらけの時間でしたキラキラ



IMG_4866.JPG



両隣のお2人とチームを組み、見事ゲームで優勝!

というわけで、炭で出来ているタマゴ
power egg を頂きました~

記念に、温かくて優しくて、パワフルな男性お2人とパチリ



こちらの炭のご紹介は、また改めて・・・

炭と言えば、消臭効果抜群!

ということで、早速我が家の冷蔵庫の
タマゴ入れに置かせていただきましたegg.



IMG_4860.JPG



アフターにも、ちゃっかり(*'∀`*)v


左が、稲垣雅得さん

粋な女子道などでもお世話になっています

雅得さんご自身が、とっても粋でハートが温かく
ココロのキレイな、素敵でパワフルな女性ですキラキラ


やはり素敵な方の周りには、素敵な方が集まるんだなと
皆さんを見て実感しました

そんな場に参加できて
いいエネルギーをたくさん頂きました!


こうやって、人と人とのご縁が繋がっていき
更にご縁を繋げていくくるり


みんなが輝いてHappyになるように・・・
そして日本を元氣にするために・・・



今はSNSなどでも交流できる時代ですが
直接会って、その人のオーラやエネルギー
ハートを感じる、想いを伝え合うって
すごく大切だなと思いました

まさにエネルギー交換ですねくるり


こういう機会を作って下さった雅得さん
そしてパワフルな皆さん

貴重な時間をありがとうございました


エネルギー充電させていただき
私ももっともっとパワーアップしないと!

がんばるぞーあんぱんまん



稲垣雅得さんのブログ