11月のハピネス♪その① | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

あっという間に、10月も終わってしまいそうですね

明日はハロウィンハロウィン、かぼちゃ

去年は大変な盛り上がりでしたが
今年はどうなるのでしょうか・・・


11月のハピネスのご案内です♪*







8日には立冬を迎え、暦の上では
本格的な冬になります!

段々と寒さが厳しくなりますね

冷えでお悩みの方、ピラティスやヨガでカラダを動かして
ココロもカラダもポカポカにしませんか?


イベント事なども増えて、忙しく楽しい年末に向けて
ご自分を整えてあげましょう




キャンドルヨガ

6日(金) 21:30~22:30
17日(火) 21:30~22:30








キャンドルの灯りには、癒し効果があります

同じ空間も、キャンドルの灯りだけになると
またガラリと雰囲氣が変わります

キャンドルの灯りの中でヨガを行い、心身ともにリラックスしましょう





瞑想付き★ヨガ

8日(日) 立冬 9:10~10:10
23日(月) 小雪 15:00~16:00








いつも行っている瞑想を、いつもより長めに・・・

瞑想は、今ここあるがままの自分を感じ
自分と繋がるのに最適な方法です

忙しい中で、自分のココロやカラダと離れて
置き去りにしてしまいがちです

「今」の自分を感じ、繋がりを取り戻しましょう


☆イベント、宇宙と繋がる瞑想 体験会も開催します!





ヨガ★満月・新月の日

12日(木) 12:00~13:00 新月
26日(木) 12:00~13:00 満月




IMG_4845.JPG



月には満ち欠けというリズムがあり
私たちはその影響を、少なからず受けています

満月と新月の日は、月のエネルギーが最も高まる日キラキラ

その時々に合ったヨガを行い、月のエネルギーを受けとりましょう




早朝ヨガ

14日(土) 8:30~9:45 ※75分バージョンです
15日(日) 8:00~9:00
29日(日) 8:30~9:30







にぎやかなハピネスも、この時間は静寂に包まれております笑

澄んだ空氣の中でヨガを行い
氣持ちよく1日をスタートさせませんか?

今までご参加頂いたお客さまからも

カラダが軽くなって、足取りが軽くなった
1日中カラダがポカポカしていた
1日が長く、有意義に使えた

と、大好評ですてへ




こちらの4つのレッスンは、通常の1レッスンと同じで
フリーパス、4回チケット1枚分、ドロップイン(単発)でご参加頂けます

初めての方は、初回に限り
体験として2,160円でご参加頂けます



ココロもカラダもポカポカにして
これから来る、寒い(のかな?今年は・・・)冬に備えましょう!


その②では、プロフェッショナルによる
イベントレッスンのご案内です♪*