SHOWAナイスハンド 「薄手」「するっとタッチ」 | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

手袋のショーワファンサイト参加中

初めてモニプラでモニター当選しました!!


ばんざーーーい♪♪


お試しさせていただいたのはショーワグローブ㈱さんのナイスハンドより


「薄手」「するっとタッチ」の二つです。


台所の食器洗いで使っている手袋がボロボロになってきたので、


買い替えようと思っている矢先の当選だったので本当にうれしいです。


はっぴーなの育児時々懸賞


うれしすぎて写真を撮る前に袋を開けちゃいました。



ナイスハンド 薄手

最初に「薄手」でお皿を洗ってみました。


スリップオン加工がほどこされているそうでよくフィットします。


私はつい水圧を上げすぎて裾から水が入ってきたりするのですが、


こちらではそんなことはなかったです。


滑り止め加工も細かくされており、


お皿がすべったりすることもなく抜群の使い心地でした。

ナイスハンド するっとタッチ

「するっとタッチ」は濃いめのピンクがオシャレな感じ。


名前の通りするっとぬぎはめができます。


これはかなりポイント高いです。


子ども達が急に騒ぎ出してもすぐに対応ができます。


こちらも使い心地は良いのですが、


私の悪い癖で蛇口の水圧を挙げた時に裾から水が入ってしまいました。


「薄手」に比べたら、裾のフィット感が弱いかもしれません。


でも、ぬぎはめしやすいんだから仕方ないですね。


次に自分で買うとしたら、「するっとタッチ」にします。


小さい子供がいるのでぬぎはめしやすいのが一番です。



モニプラさん、ショーワさん、


素敵なお品をお試しさせて頂きありがとうございました。