エースコック「おいしくハーブセラピー」 | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

エースコックのモニターに参加中


モニコレでの当選です。


今回、お試しさせて頂くのは「おいしくハーブセラピー」のシリーズから、


「トマトとバジルのイタリアンスープ」と「4種の野菜のチキンコンソメ」です。



はっぴーなの育児時々懸賞


 作り方は簡単♪


 ①かやく入り粉末スープをカップに入れ、熱湯を内側の線まで注ぎフタをする。


 ②3分後に香味オイルを入れ、よくかき混ぜる。


ハーブの香りでリラックスが、コンセプトなので、


香味オイルには「フタの上にのせてよく温める」ように書かれていました。


はっぴーなの育児時々懸賞


暖かい方が香りは広がりますものね。


「トマト~」にはバジル風味、「4種の野菜~」にはミックスハーブの香りです。


本格的な香りでインスタントとは思えなません。


とてもおいしいお味のスープでした。


しかも、パスタ入りなので結構満足感もあります。


両方とも美味しかったのですが、「トマト~」のイタリアンな感じがより私好みです。


身も心も温まりました。


オフィスランチにもぴったりだと思います。


モニコレさん、エースコックさん、


素敵なお品をお試しさせていただきありがとうございました。


おいしくハーブセラピースペシャルサイトはこちら♪
エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪