はじめまして! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

みなさん、はじめまして!

今後ハピリィで、カメラマンとして頑張らせていただくことになりました安斎と申します!


今までは新製品の発表会などで、カメラマン兼記者として5年ほど務めていたんですが・・・

心機一転、新たな分野に挑戦してみよう!ということでハピリィの門を叩かせていただきました。



今まで撮っていたのは、新製品だったり説明している開発者さんだったりコンパニオンさんだったり。

なので、子どもや家族の写真を撮る・・・というのは、本当に全く違う分野となります。

正直、ドッキドキです。期待(?)と不安がスパイラルです。


元々、「写真で記録を残す」という事が好きだったんですね。

記憶は完全に消えはしませんが、色あせたり一時的に忘れてしまったり・・・

ですが写真を残しておけば、ふと見た時に「こんな時があったなあ」と思い返せますし!



なので、自分自身ができる最大限の力を出して、素敵な写真を残せたらな!と思っています。

まだまだ未熟な研修中の身ではありますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

$レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」