フラワーガール☆ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

今日は日差しが眩しく暖かいですね晴れ
春の訪れを少しずつですが感じられるようになりました。


また今週末は日取りが良い為、全国各地色々なところで
きっとたくさんの結婚式が行われていることでしょうドキドキ


当店でも、びっくりするくらいのお貸出しがありましたよ音譜


さて週末は、いつも撮影 のお子様で大賑わいの当店ですが、
今週末は風邪やインフルエンザが流行ってしまっているせいか
キャンセルが続き、珍しくご試着のお子様たちでいっぱいでしたよ。


キッズ衣装のレンタルの目的は、結婚式参列、ピアノの発表会など
様々ですが、週末に来店してくれたお客様で特に多かったのが
フラワーガール&ボーイをする為に衣装を探している方が目立ちました。


そんな中、昨日来店してくれた7歳のNちゃんは、ドレスを前にした途端
目がキラッキラ☆ もうそれはそれは嬉しそうで(笑)
やっぱり女の子ちゃんですね~。


事前に当店のホームページ をじーっくり見てきてくださったようで
既にレンタル希望のドレスは決まっていたのですが、Nちゃん、


「このピンクもきた~いドキドキ

「次はこのバラのドレスもきたいドキドキ

・・・・・やはり乙女心は止まりませんニコニコ


最後は、事務スペースにまで顔を出してくれて、

「おねえちゃんのおなまえおしえてビックリマーク

「へー、けいこって言うんだ。じゃ、けいこちゃんってよんでいいはてなマーク

「パソコンのF7をおしたらカタカナだからね、
けいこちゃん、わからないことあったらおしえてあげるから音譜


と、こーんな感じで、最後までハイテンションのNちゃん。
すーっごく可愛かったですニコニコ


ちなみに、Nちゃんが選んでくれたドレスはこちらです↓
レンタルドレス


その他の小物はこちら↓
宝石赤グローブ
レンタルドレス

宝石赤お靴
レンタルドレス

宝石赤ケープ
レンタルドレス

宝石赤ネックレス
レンタルドレス

宝石赤フラワーティアラ
レンタルドレス



イメージはこーんな感じですドキドキドキドキ
(※この子ちゃんは仲良しのリオちゃんです)
レンタルドレス



これだけ、あれもこれもコーディネートしていただいて
レンタル代はトータルで6500円です。かなりお得かとドキドキ


ぜひぜひご利用くださいね~ニコニコ