森永製菓 白いダースクランチキューブ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

コンビニ、週に何回行く? ブログネタ:コンビニ、週に何回行く? 参加中


森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中



                ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆お昼過ぎに娘ちゃんから電話が・・・嫌な予感☆ Hi-s  Life  ☆


 あれだけ何日も騒いでいた進路調査票をまだ提出しておらず・・・


 今すぐハンコを持ってきて~☆ Hi-s  Life  ☆  だって・・・


 母は知っているよ・・・今日トテモサムイ事を☆ Hi-s  Life  ☆


 娘ちゃんがおうちから1番近い高校を選んでいてくれたことが救い


 でしたよwwwで・・・とりあえず自転車こぎこぎ☆ Hi-s  Life  ☆


 ハンコを無事に届けた帰り道にコンビニへ☆ Hi-s  Life  ☆


 普段はスーパーに行くのでコンビニにはあまり行きませんが・・・


 お菓子の新製品なんかを探すときはもっぱらコンビニなので・・・


 週に1度くらいは行っているかな~☆ Hi-s  Life  ☆ そして今日は・・・


 森永製菓さんの11月の新製品で気になっていた・・・


 白いダースクランチキューブとチョコボールのポテト味を見つけ


 ました☆ Hi-s  Life  ☆ ☆ Hi-s  Life  ☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 さっそくおやつTIME~☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 こちらはパフがチョコをしっかり吸収していて・・・


 軽いようでしっかりとした感じのホワイトチョコです☆ Hi-s  Life  ☆


 やっぱりチョコはホワイトがスキ~☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ポテトのチョコボールは・・・今までのチョコボールに比べてずいぶん


 軽くてサクサク感がありました~☆ Hi-s  Life  ☆


 ちょっとした塩気もポイント☆良い意味で裏切ってくれるチョコボール


 でしたよ~☆ Hi-s  Life  ☆


 娘ちゃんにお届け物をしたおかげで・・・


 探していた森永製菓さんの新商品にであえてよかった☆ Hi-s  Life  ☆


 
          森永製菓 今月の新商品


 おいしいおやつTIMEでした~☆



    ではでは・・・


           ひい。☆ Hi-s  Life  ☆