クラシコ フォーチーズアルフレッド・・・その後☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

今年中に必ずやりたいこと ブログネタ:今年中に必ずやりたいこと 参加中



          ☆ Hi-s  Life  ☆


 おはようございます~☆朝から自転車でひとっ走りしてきましたが


 ☆ Hi-s  Life  ☆ ってなりましたwww


 何日か前にブログで書いた・・・クラシコ フォーチーズアルフレッド


 ですが・・・食べた後にあのビンのラベルをはがして洗ってみたら・・・


 めちゃめちゃビンが可愛かった☆ Hi-s  Life  ☆



       ☆ Hi-s  Life  ☆


 何せ・・・無類のビン・缶好きの私☆ Hi-s  Life  ☆


 今年中に断捨離をしておうちをスッキリさせたいのに・・・


 ビンや缶はたまっていくいっぽうなのです☆ Hi-s  Life  ☆


 その一部がこちらたち↓


 
       ☆ Hi-s  Life  ☆


 100均や雑貨屋さんで買ったもの・・・ボンヌママンのビン・・・



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 キャンベルやバンホーテンの缶・・・


 右の赤い缶はベ-キングパウダーです(アルミフリーなのです)


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 こちらも同じくwwwとにかくビン・缶が捨てられないし・・・


 可愛いパッケージを見たらそれがほしくて買ってしまうんですよね☆ Hi-s  Life  ☆


 とりあえず・・・可愛すぎて捨てられないあのパスタソースのビンは・・


 おうちのどこかでひっそりと活躍していただきましょう☆ Hi-s  Life  ☆


 そして断捨離は・・・ちょっとずつコツコツ進めたいと思います☆



     ではでは・・・


           ひい。☆ Hi-s  Life  ☆











参加中です↓

デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集


PLUS(株)ステーショナリーカンパニー


すごく可愛いこのテープ☆


いままでマステは一生懸命集めていましたが・・・


ラッピングやカードに使えそうなのでこれもいいな~( ´艸`)



     ☆ Hi-s  Life  ☆


柄もいろいろ可愛いのがそろっているみたい・・・


気になります!当たると良いな~☆


(でも当たったらはまって買いそろえそうwww危険ですww)