SPEC結 爻ノ篇 見てきたよ~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

テンションが上がる映画教えて! ブログネタ:テンションが上がる映画教えて! 参加中



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 こんばんは~☆今日から公開の映画・・・


 SPEC 結 爻ノ篇 を見てきました☆ Hi-s  Life  ☆


 (上の写真は前売り券を買った時にもらったクリアファイルです☆)


 前後編になっていて・・・


漸ノ篇を見たすぐ後に予想していた通りの結末でしたwww


 一応これで完結なので私的にはスッキリでしたが・・・


 一緒に行った旦那様も娘ちゃんも ☆ Hi-s  Life  ☆ ☆ Hi-s  Life  ☆ ☆ Hi-s  Life  ☆  状態で・・・


 いちいち説明するはめに☆ Hi-s  Life  ☆


  謎の多い映画が好きな方はたかまる~☆ Hi-s  Life  ☆ のでぜひ見に行って


 くださいな~☆


 公式サイトではクイズもやってましたよ~ こちら☆


   ではでは・・・


         ひい。☆ Hi-s  Life  ☆













  参加中です↓


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


映画館に行ったら・・・はじめに目がなれるまで大変でした・・・


やっぱり目がスゴク疲れた~(ノ◇≦。)


そんな時にはこれ↑すごくいいかも~☆


ポリフェノールがブルーベリーの5倍ってスゴイですね~!


飲んでみたいです( ´艸`)