明日から東京です。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ。葉っぱです。


大好きな手作り石鹸、作っているのに

写真とともに案内出来ない・・・くぅーーー!


でも仕方ないっす。



っていうことで、明日から今度は東京に行ってきます。

来週の金曜日の夜に札幌に戻ってきます。



なので、手作り石鹸 葉っぱや! のネットショップのお店の

商品の発送は、11月5日から11月13日までお休みです


http://happa0714.cart.fc2.com/



今日までご注文いただいたかたは、本日発送いたしましたので

お届けまでしばらくお待ちくださいね。



そして! 葉っぱの石鹸が 素敵な素敵な消しゴムはんこを作ってくださる

Atelier g さんのブログでカキカキ案内をしてくださいました~♪


http://blog.goo.ne.jp/atelier_g_g/


嬉しいな。


ここのブログの写真や石鹸のときに使わせてもらっている消しゴムはんこ

作家さんです。


ご縁で、石鹸をプレゼントさせていただき

その石鹸に作っていただいた消しゴムはんこを押させてもらったんです♪


そのあと何度かメールやり取りをさせていただき、

その時に手作り石鹸のはんこを押すタイミングのお話をさせてもらったんです。


こうやってお話し出来るぐらい、手作り石鹸作っているんだなー わたし。

って思いました。




さて明日からの東京は遊びではなく、お・し・ご・と。

また昆布マイスター(自称)として、北海道の昆布普及活動頑張ってきまーす。


なんだか7月からスタートしているこのプロモーション。

スタッフもみんなけっこう疲れたまったり、

わたしが辞めることでストレスたまってる気配満々。


ここ数日いろんな気づきや想いがわたしの心にあります。

まだ言葉に出来ないけど。


きっとこれからのわたしにとって、とっても大切な毎日です。

だから忘れないように、いろんな場面を心に刻み込んでいます。



自分は本当はどんな未来を望んでいるのか。



こんな壮大なテーマをもらっているような気がします。



とっても忙しい毎日だけど、素敵な機会をいただいているのは確かなこと。

あと数週間でこのやばいほど忙しい毎日から解放されるはずだから(笑)、

今は目の前にあることを頑張ろう。



さて明日の準備しよーっと。