よっされ!! | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今日は、待ちに待った、秋祭り音符

昨日の夜は、撒き餅をついてました。
仕事終わったら、そのまま公会堂に直行して、終わったのは10時あせる

今朝は、5時半から炊き込みご飯をおにぎりおにぎりにしてました。
うちは、宿と言って華を担ぐ人達が休憩に寄る場所なので、毎年自腹で、お酒や食べ物を用意しますにひひ

今年は、おにぎりと豚汁にしました。

私は、残念ながら午前中はお仕事
午後から、子供神輿と一緒に大人の華に付いて宮に上がります音符

また、写真を沢山撮って紹介しますね音符

午前中のお仕事頑張るぞ!

皆さんも、素敵な木曜日をお過ごしくださいね。
hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~-CA3C07980001.jpg