近況報告です♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、ミニ連休はいかがお過ごしですか?

私は、土曜日にお休みを頂いて3連休です赤ハート

と、言ってもちょび太の幼稚園の運動会があり、

今年は役員の為朝8時10分集合で準備してました。




hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~


競技中も、次の競技の準備でバタバタしていてゆっくり見れなかった・・・涙


でも、元気に走り回る子供達に笑顔・笑顔♪

元気を分けてもらいました^^

昨日は、お祭りの準備でバタバタ・・・

15日にある地区の秋祭りのお手伝いで、おにぎりを作ったり、

買出しに行ったり・・・華を付けたり・・・

忙しい!

でも、

楽しい!!・笑

根っからのお祭り好きな私は、近所のママ友(旦那同士が幼馴染・笑)と

ウキウキ♪ワクワク♪

しかも、ママ友は今月29日が出産予定日!!祝!!

3人目なんだけど、もう私も自分の事のように嬉しい♪

そんなこんなで、楽しみなイベントが盛りだくさんのちょびです^^

11月にイベントに参加するので、そろそろハンドメイドも頑張るぞ!!

メッセージを頂いているのに、なかなかお返事できずにごめんなさい・汗

ゆっくり、お返事していますので、もうしばらくお時間をくださいね♪