台風の爪跡… | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

おはようございます。

昨日から、各地の台風18号の被害が報じられていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

私の住んでいる地域では、あまり目立った大きな被害は聞いていませんが、木が倒れて道にかかっている所がありました。

昨日の時点で、幼稚園、小・中学校は本日臨時休園、休校が決定していました。

今朝の時点で雨は小雨程度で、風が強いかな?ぐらいの天候ですが、潔い決定だったと私は思っています。

まぁ、我が家の中は台風ですけどね(笑)

被害にあわれた、地域の方には心からお見舞い申し上げます。
また、これから台風が接近する地域の方々、どうぞお気を付けくださいね。

それでは、今日も1日皆さんにとって素敵な日になりますようキラキラ